ガッツンガッツン

c0111017_21331678.jpg
四条千本のガッツン不思議君♂と共に。二人のお気に入りのお店です。
ここは20時からの営業なので仕事終わってちょっとしてから出かけるのにはいいけど
人によっては行きずらいと思われるお店。昼間っから行列を作る坦々のすぐ斜め前です。
そしていつもと同じオーダー。
c0111017_2138788.jpg
不思議君♂はこってり餃子セット。アタシはあっさり並と言いたいところですが
本日おごりだったのでアタシは味たまあっさり 大盛りにしました(笑)
c0111017_21393984.jpg
他のお客さんたちからも指示の熱い餃子!!
1個もらったけどものすごくにんにくが効いてる〜。具はとっても細か目。
そして 久しぶりに出会うアタシ達の大好きなガッツンのラーメン。
c0111017_2141335.jpg
あいかわらず おいしいのだーーー!!コレ。やっぱり好き!と再確認!!
アタシは絶対あっさり派なのだけどこってりが一番人気なのだなー015.gif
ここのこってりのスープは上品な天下一品て感じでアタシはギリギリ飲めるかなーて感じ。
いつも愛想のいいお姉さんと喋ると面白いマスターがやっててテントの中は
明るくいい感じ。今日の客の入りは隣の串カツ屋を抑えて遥かにガッツンの勝利でした。

※そいえばーー以前はストレート麺だった気がしたんだけど。。。
今日は完全にちぢれてた。どなたかご存知??気のせいかしら。。。。。
ラーメン ガッツン
[PR]
by 35sanko35 | 2009-03-17 21:49 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧