cheerさんにて二次会

c0111017_2229412.jpg
昨晩、円町のcheerさんにて二次会をさせていただきました。
今朝は頂いたお花に囲まれて 家の中はとっても華やか。
c0111017_21481723.jpg
昨日参加してくださったみなさん、お花を届けてくださったはたこさん、
cheerのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました〜。040.gif
c0111017_21512631.jpg
ブーケは 友達ミサキの手作りで 幹事まで引き受けてくれたうえ
本当に感謝しきれませんです016.gif    本ーーーーーー当にありがとう。
男性のほうの幹事を快くひきうけてくれたみなとんさん、司会のえさえさん、
乾杯の音頭をとってくれたハマオさん、カメラマンのナカジちゃん
みなさん、本当にありがとう&お疲れさまでございました。

何枚か写真をアップしようと思ったんですが 
まだお友達のカメラマンに頼んだのがちかじか届くのでソノ時にアップし直しましょ。 
でも昨日参加してくれた方達も見てくれてるだろうので流れだけのせちゃおう058.gif
c0111017_225563.jpg
c0111017_2264170.jpg
昨日の余興、アタシの親友6人は「ベストフレンド」を熱唱してくれ007.gif
彼の友達のe−danceというプロのパフォーマーの方たちも演奏してくれました。
e−danceの方たちはアタシは昨日初めて見たんですが、超面白〜〜!!
メンバーのQUICKさんの動きには 参加者全員かなりビビってましたが
皆釘付けにできるパワーを持ったすごく素敵な人でした。019.gif髪型もすごかった。(笑)
来月からは南・東ヨーロッパで講演予定の忙しい中 
駆けつけてくださったe−danceの皆さんにも感謝しきれませんです。040.gif
c0111017_22235277.jpg
あと主役の彼もマイケルフレディまどかひろしなど
かなりの芸達者ぶりに 本当に感心してしまいました。003.gif(爆)
c0111017_22381448.jpg
皆の視線が温かく 本当に感謝040.gif
アタシもここぞとばかり、キャラにもないジェシー スティールのラブリーな
ケーキ柄のエプロンをお色直しで着てケーキを配らせてもらいました。067.gif
c0111017_22424242.jpg
みなさんのおかげで こんな感じの賑やかな二次会をすることができました!
cheerさんの会場はすごくステキでお料理もボリュームあって美味しく
スタッフの方も本当によくしてくださったので感謝でいっぱいです〜
c0111017_22471123.jpg
最後にこの会場をおしえてくださった綾さんありがと〜010.gif次は綾さんの番なのだわ036.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-10-19 22:51 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧