本日ホワイトデー

c0111017_8484253.jpg
ですね。チチハハにちょろっとバレンタインを贈ったので律儀にお返しが届きました。016.gif
ウチのジャムおじさんからはローズメイの「オレンジスライスジャム」
ローズメイドジャムの中でもいっちばんアタシが好きなのがコレです。
丸ごとスライスされたオレンジが入ってて 最高に美味しく、贅沢なジャムです。012.gif
c0111017_8522489.jpg
あと母が多分カルディ珈琲で買ってきてくれたのであろうお菓子も美味しそう!!
先日コメントである方が「ハナにもカルディが出来るんですよー」と教えてくださったので今から非常に楽しみにしています〜。
京都は輸入食品的なお店が少ないから出来てくれると重宝しますねえ〜006.gif
c0111017_8565744.jpg
沢山の野菜や農薬の少なそうな果物も一緒にいれてくれてあったので
「はっさく&いよかんピール」を作ろうと思い作業にかかりました。
c0111017_8583058.jpg
これでまたお菓子作りをしてみよう〜ではないですかっ!!

ついでにワタクシ的ごと なのですがいつもそうだけど
結婚してから出来た妹Oちゃんが今日嫁にいきます。
入籍するめでたい日です。012.gif053.gif012.gif
本日引っ越しするようなので新婚さんを冷やかしお祝いにいってこようかな071.gif057.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-14 09:07 | パンとお菓子


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧