初☆回転寿司で大興奮

c0111017_1055384.jpg
昨日のお昼に人生初☆回転寿司に行ってきました。
行ったのは二条のくら寿司。兼ねてから噂に聞いてた温かいシャリはいかに?!
約30分待ちだったけど 携帯予約出来たりいろいろ便利なシステムがあるんですねえ〜
次回からは もっと賢く来よう!
c0111017_10563537.jpg
とりあえず席に着いて興奮の1皿目。アタシはイカ。主人は雲丹
いつもイカは塩!と通気取りだけど興奮しすぎて醤油をぶっかけてしまうアタシ。
c0111017_10582255.jpg
まだ興奮で画像がブレブレですが 続いてサーモン
これでようやくちょっと小腹も満たされ、
くら寿司の最新回転寿司システムに度々驚かされます。005.gif
c0111017_1113489.jpg
まず 回転寿司っていったら回ってくる寿司をひたすら食べるっていう感覚だったんですが
全くそんな感じじゃないんですね〜
回ってるモノでも机のとこにある画面でオーダーしたら新しいものが握られて回ってくるし
回ってくるモノもデザートやら飲み物まで多種多様でかなりビビリました。すげ〜!!

たまご
c0111017_113214.jpg
えびアボカド
c0111017_113228100.jpg
いわし
c0111017_11325572.jpg
はまち?
c0111017_11332060.jpg
まぐろ漬け?
c0111017_11334037.jpg
納豆
c0111017_11335934.jpg
オニオンサーモン
c0111017_1135669.jpg
生えび
c0111017_1135396.jpg
大葉たこ
c0111017_1137119.jpg
えんがわ
c0111017_11373199.jpg
昨日までのマグロフェアの3点盛り
c0111017_11375620.jpg
ウニ アゲイン
c0111017_1138151.jpg
香味イカ
c0111017_11384270.jpg
あぶりハラス
c0111017_11484746.jpg
二人で17皿35貫で十分お腹いっぱいでした〜042.gif
アタシ達はあんまり変わり種は食べてませんが創作系のものもけっこうあって
ザ・子供も喜ぶ回転寿司って感じがしましたヨ〜。
イワシ、あぶりハラス、たまご 美味しかったなあ〜って思います。
たまにコ、コレは、、とがっかりだったのもあるけど総合的には美味しく
なにより楽しくてめちゃ浮かれてしまいました。070.gif
興奮しすぎて 寿司の後半まで大好物のガリのことも忘れていたし そんなでした。
c0111017_12102431.jpg
基本的にサビ抜きで卓上にはわさびがあるので 辛さも自分で調節できてGOOD010.gif049.gif
c0111017_1212287.jpg
c0111017_1212479.jpg
合計が1800円だったので デザート2つでぴったり2000円にして
くら寿司を後に。(笑)嗚呼、楽しかった。070.gif

我が母ちゃんに ねえ 今度京都にきたら食べに行きたいお店とかある??って聞いたら
「くら寿司」と答えました。
豊橋ってあんまり「回転寿司文化」がないし 
テレビとかで回転寿司屋のドキュメントとかみると憧れが募っちゃうみたい。
多分豊橋のうちの家族やアタシの友達はほとんど回転寿司とか食べたことが
ないのでは?と思います。が


ちなみにネタでなにが好きっちゅわれたら 間違いなくサーモンです。
寿司屋で1皿食べるだけでは飽き足らないので柵買いしていっぱい食べたいな012.gif
脂ののった極上トロサーモン少し炙ってタタキにして
わさびポン酢で頂きたモンです。010.gif053.gif
TV・百貨店で話題!極上トロサーモン「キングトロ・大トロ200g」モニター募集♪ ←参加中
[PR]
by 35sanko35 | 2010-04-30 12:16 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧