人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 つまるおやつ つまらないおやつ

 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_16153967.jpg
スーパーとか(で買った)おやつで優秀なモノとそうでないモノ。
この馬拉糕はアタシの大好物!!もちろんつまる(優秀な)おやつということで。049.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_1618151.jpg
近所の丹波屋「柏餅」「花見だんご」
よもぎ色が粒あん、白いのがこしあんっていうのが納得いかないけど甘さ控えめで
お値段も安くてつまるおやつということで。049.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_16221034.jpg
ダノンビオが今週はとうとう6個入りに出会わず少し浮気のブルガリア
久しぶりのアロエヨーグルト美味しいけど甘い!少しつまらないおやつといことで。050.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_162434.jpg
男子が買ってきた残り。
一瞬 今話題のプレミアムロールケーキ?と思いテンション上がったのだけど
ふつうのロールケーキ。ちょっとつまらないおやつということで。050.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_1625426.jpg
スーパーに売ってるワッフル。3つで198円とかなのに
メーカーに寄ってはウマ!!というモノも。これはつまるおやつ、ということで。049.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_16271825.jpg
DONQの胡麻もちなんちゃら、みたいなおやつ。
つまらないおやつ050.gifと見せかけて 中にはあんこ入り!!
ということで つまるおやつに大逆転!!049.gif049.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_16464947.jpg
88円シュークリーム。期待に反して70円くらいの満足度だったので
つまらないおやつ、ということで。050.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_1633929.jpg
カリっとホクっと中華ポテト。
当日に食べたらつまるおやつ。049.gif翌日食べたらものすごくつまらないおやつ。050.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_16372622.jpg
ご近所さんからのイタダキモノ、ヨックモックのコレはもちろんつまるおやつ049.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_16391429.jpg
ハーゲンダッツ180円だったので012.gif053.gif
「ハニーミルク」「クッキー&グリンティー」
久しぶりに食べたけどさすがハーゲンダッツ!!ハチミツの感じとかすごい
ウマく味にでてるのでビックリ。もちろんつまるおやつということで。049.gif
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_16422110.jpg
最後におまけで自家製豆乳寒天
 つまるおやつ つまらないおやつ_c0111017_1643124.jpg
一見固まってると見せかけて 中はえらい分離してた。007.gif
これは つまらないおやつ。次回はつまるおやつを作ろう070.gif
長い間 お付き合い ありがとうございました。040.gif040.gif
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
【チャヤマクロビ 大人気スイーツ】 モニター50名募集!「自家製 グラノーラ」
【モニプラ×OAKS】生チョコのような自家製ガトーショコラ15名様モニター募集
by 35sanko35 | 2010-05-12 16:44 | パンとお菓子


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧