人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣裳選びと回転寿司むさし

衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_1411541.jpg
昨日は妹Oちゃんの結婚式のドレス選びにヒロコさんと一緒について行きました016.gif
かわいいかわいい妹Oちゃん。010.gif自分の衣裳選びのときよりもテンション上がる〜(笑)
写真もバシバシ撮ったので ブログに載せたろ〜と思ってたけど
新郎Y君の当日の楽しみを奪う可能性があるので ブログアップはNG。
(新郎さん残念!この後ろ姿は義姉です。004.gifちなみにこのときの撮影が0ちゃん!)

アタシは海外挙式だったので いろんなことをかなりアバウトに決めていったけれど
日本でやるといろいろ細かいところまで決めていかなくちゃならないので大変だなあ〜と
思いました。 でも当日二人の晴れ姿を観に行くのがますます楽しみ〜012.gif
(第八弾)一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋【シッククローバー】 ←参加中ハンカチで出来たご祝儀袋
こんなかわいいご祝儀袋もあるのなら 使ってみたいなあ〜016.gif
さて、その後遅めのランチを河原町三条の回転寿司むさしにて頂きました070.gif
むさし☆初 回転寿司2回目です〜
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14262328.jpg
くら寿司よりもハイテクじゃないけど1皿130円くらい?だったけど 
馬刺しとか くら寿司では回ってないのもあって面白かったぁ〜
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14284015.jpg
女子3人♀は個人プレイで 分け合うこともなく(笑)
昨日は自分で捕ったやつは責任持って2貫ずつ頂きました011.gif
「雲丹軍艦」
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14324898.jpg
「太刀魚」
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14334054.jpg
「イカ 下足つき」
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14341318.jpg
「オニオンサーモン」
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_1435810.jpg
「いくら」
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14354457.jpg
「アジ」
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14361122.jpg
「うなぎ」
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14364314.jpg
昨日の記録は13貫。普通の女子♀の平均ってどんなもんなのかね〜013.gif気になる。
好きなのを好きなだけ 自分のタイミングで食べられるのが回転寿司の魅力〜016.gif
楽しかったです、また行きたい!!!  どうもごちそうさまでした〜040.gif
衣裳選びと回転寿司むさし_c0111017_14444932.jpg

by 35sanko35 | 2010-05-25 14:44 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧