人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日祝いは「伏見」

誕生日祝いは「伏見」_c0111017_19431890.jpg
昨日は片付けでぐったりでしたが、誕生日だしごはんでも食べに行こうといってくれたので
「安くて ウマくて いろいろ食べれるとこ」
でリクエストしました。主人がセレクトしたのは新居から歩いて行ける「伏見」068.gif
名物おばちゃんがいはるンですが、主人のそのおばちゃんのモノマネが
あまりにスゴいので 最初はビビリすぎて写真も何枚も撮り損ねるアタシ。。。042.gif
でもサンマの造りでテンションが上がりおばちゃんにもすぐに打ち解けましたヨ。
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_1950221.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_1950243.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_1950567.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_19504332.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_19511458.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_19513539.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_1951561.jpg
何を食べても美味しいですが ソノ安さにもビックリです。
野菜の天ぷらは アホほど盛られて300円いくらとか言ってたっけな?
たまに「グジのお寿司!」と言ってるのに 
おばちゃんに「鯛のお寿司にしとき!!」って鋭い眼光で見られたらハイ。。
ってなっちゃったりするんだけどそのやりとりも今となってはまた楽しかったな♪003.gif
とにかく楽しくて美味しいお店でした。011.gif
お会計はモリモリ食べて4杯ほど飲んで2人で6000円いかなくて
おばちゃんの眼光に負けて頼んだ鯛寿司が伝票に1800円?かなんかって
書いてあってこの金額だから 他のメニューは本当にマジで安いと思う017.gif

(おまけ)
お会計のときに 主人がボソっと「今日 誕生日なんです」って言ったら
なにやら店中が騒がしくなり おばちゃんの眼光&動くスピードMAX047.gif
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_2075430.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_20114737.jpg
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_20123276.jpg
なんと アタシのために赤ワインと白ワインで作ったロゼ
お客さん全員に振る舞って歌ってお祝いしてくれたのです。泣ける〜007.gif
恥ずかしかったけど めちゃ嬉しかったです。
「少しは温かい気持ちになったやろ〜」とおばちゃん。
はい!とても温かい気持ちになれました012.gifおばちゃん、本当にありがと〜
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_20125850.jpg
おばちゃんに会いに また来たいです。近いから いつでも行けるようになるな〜
誕生日祝いは「伏見」_c0111017_2023498.jpg

伏見 居酒屋 / 三条京阪駅三条駅東山駅

夜総合点★★★★ 4.0


by 35sanko35 | 2010-10-02 20:13 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧