人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー万長で「焼き肉」

ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_18464822.jpg
昨晩は一見さんお断りの焼き肉店『ニュー万長』に連れてってもらいました。
ネットでもほとんど情報もなくなかなか普通では行けないお店。
主人の治療家仲間のお姉さんの御縁で連れてってもらいました。011.gif
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_1859188.jpg
OQ姉さんの開業を祝して 乾杯で〜す!!068.gif001.gifお疲れさまっ!!

メニュ〜はというと基本おまかせみたいです。特に頼む事無く出してもらいました〜。
たまに「ごはんくださいー」とか「烏龍茶ください」とかいうくらいで あとはお店の人が
「足りてる?」とか「どぶろく飲む?」とかそんなのを聞いてくれるようなゆるさ。003.gif
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_19134364.jpg
お知り合いの方々がカウンターに座り個々になんかやってました(笑)
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_1922374.jpg
「ナムル」と「ニラジャン」優しい味付けです。
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_1945430.jpg
「バラ肉」だって聞いてます。
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_198218.jpg
お肉 めちゃんこ美味しいです!!とろけました!!!隣の人 踊ってました(笑)
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_1992248.jpg
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_1994794.jpg
「ホルモン盛り合わせ」コリッコリですねえ〜。
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_19101888.jpg
「自家製マッコリのどぶろく」発酵した甘酒みたいな味なのね〜飲みやすい♫
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_1911295.jpg
「生レバー」はあ〜大好物!!幸せ!!
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_19171690.jpg
お肉をおかわりです!
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_19175114.jpg
「若竹煮」が出てきました。アタシのスキな味♫新もの、美味しいな〜
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_19184473.jpg
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_1919243.jpg
「天肉」バラとは違い さっぱりした感じがまたいいです。016.gif
ごはんも美味しくってたくさんおかわりしました。あ〜幸せっ053.gif053.gif幸せすぎだ。
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_19222615.jpg
スイーツ男子♂1と女子♀3で このあと南に下がってカフェにてスイーツまで。
これぞフルコースといえましょう。とっても贅沢な1日でした。001.gif
ニュー万長で「焼き肉」_c0111017_19244671.jpg

by 35sanko35 | 2011-04-13 19:11 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧