寄せ鍋的 水炊きしゃぶしゃぶ

c0111017_8444737.jpgコレ4人分
み~ちゃん コンさん サカボンとサンコの4人でお鍋の日。

ちょっと異様な集まりだけど
居心地良く嬉しい感じ。
コンさん、サカボンとも
実年齢よりイッテル感じなのに
改めて 同世代なのね(笑)

アタシ以外は○年ぶりの集まりだったりするんだけど
時間の溝をもお鍋が解決。 

c0111017_8525752.jpgSO~
今日は寄せ鍋的 水炊きしゃぶしゃぶ
だいぶ前にかもねえからいただいたのが
ようやく出番な感じ。
だァいぶ温めてたのよね・・・・(汗)
でもでも
缶詰だから無問題!!!
とってもいいお出汁が出てて
おいしかったで~~すYO!!



c0111017_8583482.jpgどちらかいえば問題はこっち??
昨日喧嘩してしまった
み~ちゃんの巻き寿司。(笑)
だって昨日 アタシの胃の98%が
「巻き寿司」なときに
「明日 巻き寿司もって行く」って
いうんだもんっ!!
理性が働かず「おにぎり」希望して
もめちゃったのだな。
結局断固 譲らず持ってきた
み~ちゃん勝ち!!

でも1日経てば 意外に食べられるものね。おいしかったYO。ごっつおさんでした。
[PR]
by 35sanko35 | 2007-02-04 23:59 | 生活と日記


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧