烏丸の全家福

c0111017_22354831.jpg
サンラメラを買ってルンルンのKARADAーOTAKU君
五条じゃなくって烏丸仏光寺(高辻だっけ?)のほうの「全家福」で 夜ごはん。
なんだか 本家の五条よりもこっちのほうが活気があっていい感じです!!
今日もお昼が15時頃だったので夜は軽く「飲茶セット」890円に決定!!
 まずは野菜たっぷりの「五目焼きそば」に始まり
c0111017_2236865.jpg
続いて「甘酢の揚げワンタン」「卵スープ」
c0111017_22384398.jpg
そして「小龍包」「エビ餃子」「焼売」のセット。
c0111017_2241016.jpg
さらにたっぷりの「杏仁豆腐」までつくの!
c0111017_22425429.jpg
これで890円は超お得っ!!と思いませんか?!
アタシは大満足! でも やっぱりお腹空いてる人には足りないかな〜(笑)
c0111017_22462371.jpg
↑結局ここで珍しく追加で食べてたしねー!!それにしても秋の珈琲は美味しいなあ♪
[PR]
by 35sanko35 | 2007-10-12 22:52 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧