ギオットーネも3回目〜♪

前回いつ行ったか調べてみたら1年3ヶ月前でした。(前々回前回の記事はこちら!)
前回連れてっていただいたかもめさんに「また連れてってくださいね!」とお願いして
本当に誘っていただいてナンと幸せなんでしょう♪ いつもありがとうございます!
食べるの大好きはたこさんも交えて3人、ギオでは初めてアラカルトで注文しました。

前菜は2種類、はたこさんご希望の「蛸」「トリッパ」の2皿です。
c0111017_2024279.jpg
蛸はビネガーの洋風酢レンコンと「蓮根餅」と合わせて、さらに菊の茎。おもしろーい。
c0111017_20244032.jpg
トリッパのほうは歯ごたえのある白インゲンと一緒にトマト煮込み。
ガーリックが利いたバケッドの薄切りがおいしくってパンもっと欲しかったかも(笑)

パスタは白魚を使ったものとチーズのシンプルなパスタ。 
c0111017_20401122.jpg
c0111017_20402285.jpg
両方あっさり系ではあったけどチーズのパスタは熟成したパルメザンの風味が
ある意味濃厚でした♪上にふりかけてある胡椒も熟成させたものというのが驚き!!!

お魚のメインはのどくろです。
c0111017_20512020.jpg
ムツ系のあっさりしたお魚です。ビネガーの利いたキャベツと白インゲンの上に
高級魚がかなり気前よく乗ってこれで1人前です!!

お肉はというと〜、、、、エラいもんを頼んじゃいました!!
運ばれてきた瞬間3人が叫んだほどでっかいイノシシのロースト。
c0111017_20542890.jpg
かもめさんの取り分ける手と比較してみたら分かると思いますが相当なモンです。
こんなに大きい肉をいい塩梅で焼くH君ってやっぱスゴいなあ〜!!
c0111017_2057928.jpg
付け合わせのきんかん、コイモも含め 最終的にはでっかいお肉も
骨だけになっちゃいました。さすがっワタシ達!!(笑)
c0111017_20594517.jpg
アタシはちょっとイノシシにやられかけでしたが でもデザートはべ、つ、ば、ら053.gif
アタシは「ティラミス」と「チーズスフレ」を2種盛りにしてもらい
c0111017_2154660.jpg
はたこさんとかもめさんは「チョコクレープ」、はたこさんはそれに
「オレンジ風味のカタラーナ」を頂いてきました。
c0111017_2191614.jpg
いろいろ無理難題を言っても笑顔で対応してくれるここのスタッフさんはスゴいなあ〜と
いつも尊敬してしまいます。あ〜至福の時をありがとうございました。
c0111017_21105178.jpg
体重が4○キロになったらギオットーネでごちそうしたげると言っていたS君。
あの約束はまだ有効なのかしら〜?(笑)
[PR]
by 35sanko35 | 2008-01-21 21:19 | カフェと外ごはん


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧