カテゴリ:当たった〜!!( 50 )

ひと塗りで「陶器肌」へ。

c0111017_12212313.jpg
サッとひと塗りで毛穴や小じわをカバー&ケアの「シルキーカバーオイルブロック」
が送られてきました。ありがとうございます。010.gif
アプロス株式会社ファンサイト応援中
c0111017_12233746.jpg
化粧下地っていうと今使ってるのは悪い言い方をしたらベタッとしてる感じなのですが
コレはコレは180度違う感覚でビックリ。
c0111017_12252753.jpg
見た目はワセリンみたいなのだけど 使ってみるとまるで
ビ○レのサラサラパウダーシートを使ってるがごとく
陶器のように肌がサラサラでめちゃ気持ちいいです。010.gif
思わず触って053.gif的な!!今の季節特にサラサラをキープできるアイテムは重要です004.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-08-03 12:45 | 当たった〜!!

続 激辛道場

c0111017_10373685.jpg
一夜明けたら わりと簡単に書く気になりました(笑)
激辛道場カレーの続きです。017.gif
激辛道場っていっても〜日本食研のだし そんなにアホほど辛くはないでしょう!
っていうのがアタシの考え。
それでも死ぬほど辛くて あとで文句が出るのも怖いので 一応激辛だしということを事前に伝えたのですがいつも以上にガツガツ食べ進める主人♂。002.gif
c0111017_1044567.jpg
しかし30秒ほどで動きが止まり 泣いておりました。
コレ辛いのレベルでないの!!020.gif痛い 憎い 苦しいそんな感じ008.gif
c0111017_10451639.jpg
二人で半人前食べるのが限界でした。
食後のスイカのなんとまあ 美味しかったこと!!056.gif010.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-07-24 10:46 | 当たった〜!!

昼はこってり 夜は、、、

c0111017_2021973.jpg
暑いですね〜!!暑いです。008.gif008.gif外に出ると意識が飛びそうです。
今日は朝も久しぶりに食欲が出なくてミックスジュースドライフルーツをかじったくらい。
その反動で昼はこってりメニューが多いかもしれません。炒飯唐揚げ ずいぶんこってり。
c0111017_20112979.jpg
昼に結構食べるので 夜は二人ともお腹が空かず野菜中心でさっぱり食べることが多い近頃。
そんな夜 昨日はメイン的なものがないのでモニプラで当たった
激辛道場のカレーをおかずのひとつにして食べようと封を開けました。
激辛ファンサイトファンサイト応援中
c0111017_2013281.jpg
どうなったかは 報告する気になったらまたブログに書きます020.gif(笑)
[PR]
by 35sanko35 | 2010-07-23 20:16 | 当たった〜!!

ヤーコン冷麺

c0111017_130198.jpg
夏にぴったりの、岩手発の新しい冷麺『ヤーコン冷麺』を頂きました。010.gif
お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中
袋に入っていたのは「麺」「スープ」「キムチ」
シンプルですがこだわりが感じられる〜!!期待しちゃいます001.gif
c0111017_1344738.jpg
カラダによくて有名なヤーコンに練り込まれてるわけですが
健康うんぬんより 茹でるとコシがあっていかにも美味しそうで思わずパシャリ。061.gif
c0111017_1310885.jpg
トマト。きゅうり、ゆで卵。それに付属の大根キムチをトッピングして頂きます。
c0111017_13121454.jpg
スープは澄んでいてとってもさっぱり。かなり食べやすかったです。
大根キムチにはキャベツも入っててほんのり甘味があって美味しかった〜。
肉系を+してあげたらもっと食べ応えがあって良かったかな〜と思います。012.gif
とにかくが美味しかった!!この麺、もう一度食べたいなあ〜023.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-07-16 13:16 | 当たった〜!!

ネバネバ系夏野菜

c0111017_12273925.jpg
かわいいかわいい そして新鮮なミニオクラが我が家に届きました。 
アグリ・サンの「食」のコミュニティファンサイト応援中
手と比べるとこんなにかわいいので自分の手がいつもよりしぶとく見えます。(笑)
c0111017_1229167.jpg
ヘタの部分を鉛筆を削るようにとったら軽く茹でます。
c0111017_12311123.jpg
茹でずにカレー味の衣をつけて揚げるのもオクラの好きな食べ方ですが
この日はチーズ焼きにしました。010.gif
オクラのネバネバとチーズのとろとろが好相性。昔から食べていた母の味です001.gif
c0111017_12345947.jpg
c0111017_1235112.jpg
このサイズだとそのままつまんでオシャレに食べられるのが魅力的ですね〜019.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-07-08 12:37 | 当たった〜!!

「帝国ホテル×ニチレイ」コラボチーズケーキ

c0111017_11402735.jpg
昨日の夜冷凍から冷蔵に回しておいたチーズケーキ053.gif012.gif
こちら「帝国ホテル×ニチレイ」のコラボ商品で
株式会社インペリアル・キッチンさんというところの商品を頂きました。
c0111017_1144457.jpg
見るからに濃厚で食べ応えのありそうなこのチーズケーキ マリアージュ
朝食に4分の1カットほど食べましたが 濃厚で美味しかったです。
バニラビーンスがたっぷり入っているのがでもでも分かり リッチー004.gif
ちょっと ポロポロとお行儀よく食べられないのが気になりましたが
朝から贅沢な気分を味わえてとっても幸せでした!!どうもごちそうさまでした。
インペリアル・キッチンファンサイト応援中
c0111017_11473161.jpg
ちなみに今日は木曜一の市なので 朝イチでグルメシティに直行!!
c0111017_12151525.jpg
井村屋シリーズのあずきバー他158円におじい&おばあが群がってたので
アタシもそこに紛れて ゲットしてきました(笑)
今日 7月1日はあずきの日 きずなの日<らしいです(笑)044.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-07-01 12:22 | 当たった〜!!

パタゴニアソルト

c0111017_11173994.jpg
そろそろ塩ギフトも終わってしまうわー!と思っていた矢先
パタゴニアソルトを頂きました。049.gif
秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中
c0111017_11204565.jpg
大粒顆粒2種類というのもありがたいです。
特にこの時期は汗をかくし夏野菜もお塩が決め手のメニューをよく作るので嬉しい〜。
良いお塩は素材の味を引き立ててくれます。012.gif049.gif
c0111017_11265992.jpg
しかしパタゴニアって「アルゼンチン」だったのね。005.gif知らんかった〜
なんだかこのお塩でマラドーナみたいに元気になれそう(笑)
c0111017_1130296.jpg
おまけに「バスソルト」まで頂き とっても嬉しいです。
加賀電子産業さんありがとうございました040.gif
c0111017_11342066.jpg
そそっかしい アタシのために注意書きも貼っておいてくれて助かりましたヨ042.gif
注意書きとか読まない人なのであやうく食卓で使うところでした
[PR]
by 35sanko35 | 2010-07-01 11:32 | 当たった〜!!

空気美人

c0111017_8491586.jpg
今までで一番の大物 マジックデュ〜 に当選してしまいました。005.gif
こんだけ大物が当たるとかなり興奮!!でかしたぞ、サンコ!!051.gif
そしてアンティバックマーケティングさん本当にありがとうございます。040.gif
そもそもマジックデュ〜とは??013.gif
「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードをもとに、空気中に浮遊しているウィルス、細菌、
悪臭の元をカプセルに包み込み除菌消臭する新しい発想の空気洗浄機です。
独特で個性的なしずく型と透明感のあるカラーは、インテリアのスパイスとしても効果的。
すがすがしい空間を演出します
HPより。
しかもアタシが今回頂いたのはモニプラさんの企画の高垣麗子サンモデル010.gif053.gif
c0111017_8563871.jpg
ご自身のブログにもマジックデュ〜の事が書いてありましたが
可愛くて大好きなモデルさんのものでめちゃ嬉しいです〜!!
デザインだけでみると一番好みはコレかなって感じですが〜038.gif
c0111017_859364.jpg
マジックデュ〜は本体に専用の「ソリューション」という
香りの液体をセットして使います。
今回はこちらも同封されていたので次回からは自分の好きなモノを買っていく感じ。
c0111017_99358.jpg
維持費がちょっと大変というデメリットだけはありますが 
c0111017_9102793.gif

すごく効果的な研究結果が出ている液なンですね〜!!
それで香りも楽しめるので本当に嬉しい贅沢品です010.gif053.gif
使いたい場所がハッキリしているのでもうしばらく稼働はお預け。楽しみにしてます058.gif
アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中
アンティバックマーケティング公式オンラインショップ限定☆
[PR]
by 35sanko35 | 2010-06-26 09:21 | 当たった〜!!

キュンとかわゆいご祝儀袋

c0111017_10512024.jpg
香水とハッピー雑貨のシッククローバーファンサイト応援中
グットタイミングでハンカチエコご祝儀袋のモニターをさせて頂ける事になりました。
ありがとうございます。040.gif
7月にはいってかわいいかわいい義妹の結婚式があるので 早速使わせてもらいますヨ!
今日は今から美容院にいってボブの重さに磨きをかけて来よう(笑)036.gif
c0111017_10561089.jpg
姉にもらったJILLのワンピ(右)と自分で買ったZARAのワンピ(左)
どちらを着ていこうか 非常に悩み中〜012.gif051.gif012.gif
       オーガニックコットンハンカチで出来たご祝儀袋
このご祝儀袋 めちゃかわいいのでまた是非利用させてもらいたいと思います!
次は誰が行くのかな〜(笑)012.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-06-25 10:58 | 当たった〜!!

上から、下から、持ち上げて、ピン!!

c0111017_1232373.jpg
今までスペシャルケアをほとんどしていなかったアタシの肌に 
テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル 入りました〜006.gif
c0111017_13424730.jpg
「無香料」「無着色」なのでインパクトとしてはどうなんかしら〜??
という感じだったのですが 嫌なベトツキはないけど潤いはしっかりキープされ
しっかり仕事をしてる「無香料」「無着色」な感じ。016.gif
翌朝もべとつきなくしっとり感が持続してるので 気持ちがいい顔面です。(笑)
c0111017_13463713.jpg
上から、下から、持ち上げて、ピン!かわいくて、
でも頼りになるキャッチフレーズです。 010.gif053.gif
大事な列席ごともあるので 頂いたテルヴィスでちゃんとスペシャルケアして
綺麗な肌をキープできるように頑張ろう!! 066.gif
テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by 35sanko35 | 2010-06-21 13:55 | 当たった〜!!


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧