カテゴリ:当たった〜!!( 50 )

ワッフルタワー

c0111017_9515052.jpg
エール・エルさんから新作のワッフルが届きました!016.gif
ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中
モニター品とは思えないくらい気前よくたくさんのワッフル010.gifありがとうございます。
c0111017_9523384.jpg
今回 いれてくれてあったのは「フルーツ杏仁」「フレッシュストロベリー」
「ヨーグルトキウイ」「トロピカルマンゴー」「オレンジピール」
の5種類!!
各それぞれフレーバーの味がしっかりしてて何コレ??ってボヤけてる味が
ひとつもなくって すごく楽しんで頂く事ができました〜049.gif016.gif
これからの季節 差し入れしたらすごく喜ばれそうなフレーバーだと思います043.gif
c0111017_1023547.jpg
アタシはちょっとケミカルさが残るくらいのしっかりした「フルーツ杏仁」が好きでした。
杏仁はインパクトがあったようで我が家ではもう1票も杏仁に入りましたよ〜。
c0111017_1035522.jpg
オレンジピールが一番好みが分かれそうなところ。
しっかりちょっと歯ごたえの残ったピールがびっしり入っています。
7月発売の商品のようなので 楽しみですね〜051.gifごちそうさまでした。
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
[PR]
by 35sanko35 | 2010-06-11 10:08 | 当たった〜!!

エムズアップ マイルドUVプロテクター

c0111017_18553216.jpg
今年はよい日焼け止めに縁がありすぎるようです。040.gifおおきに〜
モニプラさんでエムズアップ マイルドUVプロテクターが当たりました!!
ジョゼファンサイトファンサイト応援中
高級感漂うパッケージがとってもオシャレな日焼け止め。
デリケートな赤ちゃんの素肌のことまで考えて作られたという安心な商品で
驚きなことにクレンジングも不要だそうですよ〜。
さらにSPF36・PA++、で効果も期待できる力強い商品です043.gif
c0111017_1911786.jpg
早速使ってみます。サラっとした液状で伸びがイイです!!049.gif
1円玉の半分くらいのサイズで手の甲いっぱいに伸びます。
c0111017_1925679.jpg
白くベタっとした感じでなく 綺麗に色白さんに変身してしまいました012.gif053.gif
c0111017_1944899.jpg
大事に使わせてもらいます!!ありがとうございました040.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-06-08 18:49 | 当たった〜!!

初のBBクリーム

c0111017_1114132.jpg
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
桜花媛(さくらひめ)のBBクリームが当たりました。012.gif
桜花媛のBBクリーム
下地/ファンデ/コンシーラ/日焼け止め/保湿クリーム/美容液/UVカットがひとつになったクリーム。
ずぼらなアタシにはBBクリームはかなりナイスなものだと思っていたけれど
今まではちゃんと使ったことがなかったので初☆体験です。 

モニターではさくら型「オークル」を頂きました〜010.gif
c0111017_1120283.jpg
けっこうこってり色をしてたので厚塗りおばさん顔になるんじゃ、と心配でしたが
5分くらいたつとナチュラルに馴染んでくる感じ。
光沢がある仕上がりで 夜になっても心配していた乾燥した感じもありませんでした。
c0111017_11262591.jpg
匂いは好き嫌いがありそうですがけっこうしっかり桜の香り
「合成香料」ではなかったのでそのへんも安心でした。042.gif
とにかく 朝にあのフタあけて このフタあけて ってやらなくて
1分もかからないのでラクチンなのがいいですね〜。012.gifBBクリーム万歳!!!
しっかり密着する感じがあるので信じられないんですが肌呼吸ができるというのも
桜花媛のBBクリームのウリみたいなので信じたい!!

でもメイク落としはしっかりしたほうが良さそうかな〜とは思います。017.gif
あと 段々 お肌もババァになってきたので(笑)
夜のスペシャルケアもたまにはするようにしないとね〜042.gifという気持ちはある(笑)

梅雨の晴れ間は紫外線対策必須!高浸透・速攻型ビタミンCで美白対策しませんか?美白とか〜
保湿力は満点以上!プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」保湿とか〜
大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液!コラーゲンとかね。
[PR]
by 35sanko35 | 2010-06-02 11:35 | 当たった〜!!

カルピスっ

c0111017_1150878.jpg
「カルピス」のファンサイトファンサイト応援中
我が愛するカルピス053.gif 当選しました。
しかも朝顔グラスも一緒!!でも2個欲しいよね〜 ブツブツ013.gif
c0111017_11522421.jpg
こってりカフェオレが飲みたい朝もあれば 
爽やかになりたいときの朝は最近もっぱらカルピスです。012.gif012.gif
さつまいもとの相性 がよい気がしてこの組み合わせが最近のマイブーム。049.gif
c0111017_11543184.jpg
今年の夏はカルピス飲みまくりでお腹に乳酸菌 増やしましょ066.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-05-31 11:56 | 当たった〜!!

濃厚ですYO

c0111017_11574354.jpg
レストラン バーOAKSファンサイト応援中
生チョコのような自家製ガトーショコラが当たりました。012.gif067.gif
最近 コンビニスイーツばっかだった我が家には高級品です。(笑)
c0111017_11593650.jpg
なんか底の部分がへんな形になってたけど そこはご愛嬌??
切り口はまさに生チョコのようでとてもリッチな雰囲気のケーキです。010.gif
でも 周りはザクっと感があって そのコントラストがまたよかったわあ〜
c0111017_1215837.jpg
珈琲でいただいたのですが乳系と合わせたい!!
これは絶対豆乳牛乳とがテンション上がります!乳系 買ってこよ!
[PR]
by 35sanko35 | 2010-05-27 12:04 | 当たった〜!!

さんこがさんごでUV

c0111017_1130712.jpg
洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中
UV商品を探し中の中さんごでUVというUVクリームが当たりました070.gif
c0111017_1157774.jpg
このUVクリームは
さんごの力で紫外線から肌を守りながら毛穴ケアも!
と言う優れもの♪です。もちろん自然の成分のものなので 肌にも安心です。

早速肌に塗ってみます。年中自転車でしかも顔以外UVクリームを塗ってないので
手の甲が年中黒いアタシの手ですが〜013.gif
c0111017_1224050.jpg
c0111017_1225239.jpg
UVクリームを手の甲に塗って伸ばしてみると
むらなく伸び 肌色も綺麗に見せてくれました。016.gif

顔に塗ってもまったく白浮きせず 今日はコレだけでファンデなしでお出かけ004.gif
さんこはさんごでUV紫外線になんか負けないぞ〜058.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-05-22 12:10 | 当たった〜!!

肉厚ジューシー西京焼き

c0111017_1223138.jpg
築地魚がし日本一ショッピングサイトファンサイト応援中
築地魚がし日本一ショッピングサイト銀鱈西京漬けが届きました。
写真は1切れ分ですが分厚っついのを2切れ頂きました〜010.gifありがとうございます。
c0111017_12263595.jpg
冷凍便だったので解凍して焼くのですが 解凍後はこんな感じ。012.gif
ドリップもほとんどなくいい感じでした。
そして 問題の焼き!!西京焼を焼くのッてけっこう得意なんだな〜、アタシ(笑)
c0111017_12283142.jpg
うまく焼けましたよ〜070.gif
正直 本当にこんなに肉厚な西京焼って食べたことがないのでびっくりしましたが
お味噌が少ないわりに中まで味が入っていてジューシーで美味しかったです。
2人で1切れで十分のボリュームなので夜に酒の肴に皆でワイワイつつくのも
喜ばれそうだな〜と思いました。006.gif068.gif
勘違い王子♂が「このサワラうまい!!」と絶賛してたので
「タ・ラ!!」とだけ 声を発しておきました。040.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-05-07 12:34 | 当たった〜!!

ATABEY  CAFE

c0111017_1344549.jpg
今月カフェインレスなアタシに珈琲が当たりました。002.gif(汗)←うそうそ
日本初!高品質コーヒーATABEYファンサイト応援中
c0111017_13482046.jpg
ATABEYっていうのは会社の名前じゃなくって珈琲豆の名前だそうです。040.gif
c0111017_13502815.jpg
ドリップパックさっそく試してみましょ。試飲は我が家のコーヒー王子♂に決まり。
美味しいコーヒーの名店 エレファントに通うコーヒー好き053.gifです。
c0111017_13522146.jpg
煎れたのはアタシ。
猛烈な泡立ちは確認できませんでしたが 香りは良かったです。049.gif
c0111017_13531167.jpg
ドリップパックも工夫されていてフィットしやすいヤツだな〜と思っていたのですが
捨てるときも非常に便利なふうにできてましたヨ〜。010.gif

そしてそして、、当たったヤツというのは伏せてお味を確認したところ
「これ 美味しいよ〜」とのことでした。
最近家でこの感想はまったく出てなかったのでだったんだと思いましょ016.gif063.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-04-17 14:03 | 当たった〜!!

男らしい♂オリーブオイルで。

c0111017_17591788.jpg
この日はアタシが本調子でなかったので 主人♂に男パスタをオーダーしました。
普段料理なんてしてくれない!!というワケではないのですが
アタシがやらせないので家で作ってもらったのは初めて!!
しかし実はまァ昔の輝かしい?経歴があってなんとも料理がウマいのですよ005.gif
c0111017_184563.jpg
この日はちょうど当たったオリーブオイルが届いたのでそれのテイスティングも兼ねて。
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中
アタシはキャベツのコールスロー&生ハムのサラダを作ったのですが
そちらのドレッシングにもコレを使わせてもらいました。012.gif
ものすごく青青とした力強い そして風味のあるオリーブオイルですヨ。
「じゃがいも」「えのき」「白菜」「ウィンナー」が入りニンニクの風味が利いた
男のパスタにはとっても好相性のオイルでした。
c0111017_181724100.jpg
今 我が家は姉1から頂いたDHCのものを使っていたのですが〜
会員でないとなかなか買えないのでとても気に入っているけどちょっと敷居が高い感じ。
でも BRIOのものは味の素さんが出しているので
手軽に買えそうなのもヨイですね〜〜051.gif010.gifデイリー使いに1本置いておきたい感じです。
[PR]
by 35sanko35 | 2010-04-11 18:25 | 当たった〜!!

高橋ミカさん推薦の青汁

c0111017_9524632.jpg
ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中
高橋ミカさん推薦の美力青汁が当たりました。

今までは「青汁いける人」だと思っていたのですが
前回当たった他の青汁で その自信が崩れてしまったアタシ。。。。020.gif

しかしこちらの青汁はめっちゃめちゃ飲みやすいです。
気に入りましたよ〜016.gif
青汁というよりはグリンティーです。画像がないのですが この後豆乳で。
c0111017_1045916.jpg
お菓子作りなんかにも使ってみてください、とのことでした。
株式会社ハーベストさんのはこないだ当選させてもらった
プレミアムデトックスティーといい 美味しいのが多いので信頼度☆☆☆です!!010.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-04-08 10:50 | 当たった〜!!


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧