カテゴリ:当たった〜!!( 50 )

ゆで卵のお風呂♨

c0111017_211942.jpg
インディアンルビーバスソルト が当たりました。
アースコンシャスファンサイト応援中
c0111017_2121392.jpg
ちょうどなんとなくゾクゾクっとそんな夜だったのでさっそく使ってみました。
自然の力で芯から温まってくれそうな予感。
重曹をいれるとさらに効果が上がるそうですヨ〜012.gif真冬にぜひ試したいです。
c0111017_21233797.jpg
さあさ 入ってみましょ。お色気ショット053.gifです(笑)
c0111017_21264377.jpg

それにしてもお風呂に入ったら超ゆで卵臭だったのは衝撃的でしたが〜020.gif
でも〜予想以上に温まったのにはびっくり。
それと最近カサカサだった腰周りがツルンとなったのでとても嬉しかったです。016.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-04-05 08:30 | 当たった〜!!

待ちに待ったお米モニター

c0111017_21535219.jpg
ごはん党!長うら一等米工房ファンサイト応援中
3合分ですが〜ついに生活必需品までもが当たりました! 051.gif
待ちに待った米!欲をいえばとかも当てたいな〜と思う今日このごろです(笑)

ちなみに我が家は現在あきたこまち
安物なのですが、精米が新しいものを選んでいるのでまずまず美味しいです016.gif
c0111017_2159344.jpg
比較させると写真左が「あきたこまち」右が当選品の「長うら一等米」です。
「長うら一等米」のほうが粒が細かく 透明感がありますね〜。013.gif
c0111017_2251433.jpg
炊きあがりはこんな感じ。
お昼に写真をとれたら良かったのですが夜になってしまいました。025.gif
c0111017_2264821.jpg
漬け物があれば2杯は余裕で食べれそうです。
この日は一人だったのでおかずは本当に納豆と漬け物とみそ汁だけ!!
「食べれそう」の下りはウソでごはんを2杯、、、、、食べました!!!!(笑)

水分量が多い新米のような「長うら一等米」、もう少し水加減を減らしたほうが
さらにアタシ好みに炊けたのに〜、、、と悔しいです。もう3合ちょ〜だい010.gif053.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-04-01 09:42 | 当たった〜!!

珈琲ハンコ

c0111017_844310.jpg
こないだのハンコと一緒に応募してた別のハンコが当たりました。070.gif
絵のはんこ&インテリア雑貨ファンサイト応援中
こちらは珈琲カップのハンコでデザインはだいたい決まってるんですが
自分の名前が入れられるシャチハタサイズ。
かしこまった書類でなければオフィスのサイン欄なんかでも使えそうな逸品です。016.gif
こんなハンコ持ってる人がオフィスにいたらアタシなら一目置いてしまう(笑)
c0111017_841471.jpg
ミスがないかどうか、そういうのもきちんと処理してくれそうな会社の
クリアリーアドバンス有限会社です。
ありがとうございます。たくさん使わせてもらいます〜049.gif043.gif
いろいろ種類があるのでプレゼントなんかにもよろしな〜♪012.gif
c0111017_8184185.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-31 08:11 | 当たった〜!!

ダロワイYO!!

c0111017_18132752.jpg
当たっちゃったYO!当たっちゃったYO!ダロワイYO010.gif
高級品なマカロン とっても嬉しくてテンショング〜ンと上がりました!!
ダロワイヨファンサイト応援中実家に行く前にフランボワーズをパクっとしてました。
c0111017_189292.jpg
c0111017_1893847.jpg
小さいんだけど満足感の高いマカロンは特別な気持ちになります〜。
ネチっとした食感とアーモンドプードルの香ばしさ、フレーバーと合わさって美味しい010.gif
まだまだ京都では買えるところがないから貴重なダロワイYOさん、
しかし名古屋では買えた!さらに名古屋にはラデュレまでできとった005.gif
恐るべし 名古屋だねえ〜 クリスピードーナツどころかハリエもあるしねえ〜
c0111017_18172449.jpg
モニプラさんYO、ありがとYO〜。ダロワイYO、ありがとYO〜010.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-28 18:19 | 当たった〜!!

手作り菓子のワンポイントに「作れるスタンプくん」

c0111017_9422968.jpg
最近お菓子作りに凝っているので人にあげるときになにかワンポイントになればと
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中に応募してました。

それで当たったのが届いてワクワクして開けてみたのだけど 
そこにはスタンプ台しか入っていません。自分で作るんですものそりゃソーダ021.gif 
キットに挿入されているハガキにイラストを書いて送るとそれをスタンプにして
送り返してくれるという面白いシステムの商品なのです。カラーも選べます!!
c0111017_9452336.jpg
イラスト書きは根性の一発勝負
(家にエンピツがないのでアタシが下書きしんかっただけ!!マネしないでください042.gif
でもなんとか書ききった感のあるアタシらしいのに仕上がりました。
そして、3月11日に送ったイラストは22日にハンコとなって我が家に到着〜♪
オリジナルのハンコ 超嬉しいですね〜010.gifさっそく押してみます。
c0111017_9531061.jpg
c0111017_9583082.jpg
c0111017_1022393.jpg
押して押して 押しまくってみました。 嬉しいです〜(笑)
マニアなスタンプなので見てる9割以上がどん引きだと思いますが
めげずにワンポイントに押していこうと思います。010.gif
c0111017_1062269.jpg
おととい作ったキャラメルチーズケーキ、いつも美味しいもんをくださる方に喜んで頂け
ステキに紹介してもらいすごく嬉しかったです〜。
こういう嬉しさを体験してしまうと なんかこう、いろんなことがやりたくなります〜012.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-23 10:16 | 当たった〜!!

ピュアシナジー

c0111017_20261156.jpg
健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中
ピュアシナジーというオーガニック青汁が当たりました〜。020.gifオエっ(笑)
c0111017_20275715.jpg
これ1杯で毎日の健康が約束されるならば!と飲むほうは必死ですヨ〜022.gif
でも さすがいろいろ改良されているだけあってものすごくまろかやなお味です。
必死こいて飲む、という意気込みはいらなそうです。

しかしだ!!アタシの場合飲みにくいほうが得意かもしれないと気付いてしまいました。
へんにまろやかだと なんだか逆に想像してしまい舌が敏感になって拒絶してしまうよう。
なので この味は、、、正直苦手でした。
アタシとしては〜、粉のままのほうがイケル!!という感想です。
自慢のマドラーでかき混ぜたんですがねえ〜(笑)
c0111017_20392980.jpg
こちらのサイトの体験後のアンケートで
「飲んで効果がありましたか?」の問いに「分からない」と答えましたが
だって2袋ばかじゃ ホントにわかんないんだもん。もっといっぱいちょ〜だいって言いたかったです。
最近意見が辛口おばさんになってますが 正直に書かないほうが
そこの会社に申し訳ないですよね〜!と思い込ませています。017.gif辛口さんこと御呼び!!
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-22 20:49 | 当たった〜!!

京都の自宅で東京ラスク

c0111017_2225743.jpg
ありがとございます〜大好物のラスク当たりました。041.gif
甘いものの当選はテンション上がる〜!東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中
c0111017_2228431.jpg
c0111017_22282042.jpg
モニターなのにけっこうなしっかり量がいれてくれてありました。!
うれしかったのでお裾分け♪当たり福はOちゃんとこと半分個〜016.gif051.gif016.gif
c0111017_2235243.jpg
c0111017_22353534.jpg
そして朝、楽しみに珈琲と、と言いたいところですが日本茶と頂きました。063.gif012.gif
あのう〜モニターなので正直に言いたいんですが〜
若干こってり染みすぎな印象でくどさを感じてしまいました。008.gif
特にゴマのほうはゴマの油脂分があるので2枚食べるのもけっこうキツかったです。

ラスクはもちろんさっぱりしたものは美味しいと思いませんが 
もうちょっと軽さが欲しいというのは 我が家のこってり王子♂の意見でもアリ。017.gif

皆さんは東京ラスク 食べたことアリですか???015.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-20 22:48 | 当たった〜!!

ねこぶまんま&味付け海苔

c0111017_13103621.jpg
とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中ねこぶまんまが当たりました。010.gif
昨晩品薄だった我が家のゴハン。さっそくコイツはいきなりの大活躍。
化学調味料の味がない健康ふりかけっていう感じでバクバクゴハンが食べれました。
c0111017_13152871.jpg
中身は、ねこ足昆布・がごめ昆布・羅臼昆布・利尻昆布・日高昆布・真昆布・細目昆布・
とろろ昆布・長昆布・厚葉昆布・鰹節・白ごまと ほとんど昆布(笑)
それに鰹節が加わることで相乗効果で美味しいんだ〜!(きっっと)
おススメの食べ方に「浅漬けにふりかけて」というのがあったので
さっそく「蕪ときゅうりの糠漬け」にやってみたんですがコレまた美味しいですヨ001.gif
c0111017_13202344.jpg
なかなか自分では敢えてこういうのは買わないので とても嬉しかったです。
またなにか違う食べ方でいろいろ使ってみます。043.gif053.gif
c0111017_13282960.jpg
ついでに888人当選味付け海苔も当たりました。(笑)
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中
通宝海苔さんは太っ腹ですね〜。012.gif
我が家では味付け海苔も敢えて買うってことはなかなかないので嬉しいです。
関西人のおにぎりに味付け海苔は未だに信じられませんが。。。042.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-16 13:36 | 当たった〜!!

cottaとドレッシング。

c0111017_20173819.jpg
モニプラ以外で初めて当選したのがCottaというサイトでのドレッシングです。
お菓子作りをなんかに興味ある人にはかなり見応えアリの素敵なサイトと思います!!

お菓子作りのとっても上手なブロガ〜さんのリンクなんかもあれば
作ったお菓子のラッピングの仕方や その包装資材をこのサイトで買うこともできるし
総合的に楽しめるすごく便利なサイト♪
しかも素敵なドレッシングまで当たってヤッター!!て気分です。
c0111017_20191191.jpg
ドレッシングはもっぱらテキトウに混ぜて作ってましたが
たまにはちゃんとしたのを味わってみましょ♪っと。012.gif
TSUKUMIYAさんというお店のものです。)
これから少しずつ温かくなって生野菜なんかも食べるようになった活躍しそうなので
まだ封は開けず とっとこ。
c0111017_2023281.jpg
ドレッシングと一緒にCottaのレシピ本も入ってるのが嬉しかった〜016.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-10 20:25 | 当たった〜!!

 塩トマト 塩メロン

c0111017_10203956.jpg
謎を秘めたの食品「塩トマト」「塩メロン」が当たりました。
おつまみ研究所ファンサイト応援中
c0111017_10214535.jpg
怖くって怖くって二人で恐る恐る食べたアタシたちですが 
口に入れた瞬間、二人揃って「新しい!!」と叫んだ次第です!

山善商会有限会社さんはおつまみ研究所という名前なのですが
HPをみると 変子なアタシはそそられるものばかり。面白い会社です〜043.gif

話はモトイ。「塩メロン」「塩トマト」なんですが例えたらドライマンゴ〜かな。
それよりヒキがなくて食感はザクっとしてます。
そこにこだわりの塩「雪塩」が組合わさってるのでジャリっとしてて
さらに アタシの大好きな甘じょっぱいの発生です053.gif

ちゃんと保存袋になってるのもとっても嬉しかったんですが
見た目もかわいいのであえてWECKに保存。すぐに無くなってしまいそうですが〜042.gif
c0111017_10360100.jpg
ココナッツチップも食べてみたいところですが〜 ダメ?かね〜?028.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-09 10:36 | 当たった〜!!


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧