カテゴリ:当たった〜!!( 50 )

さらさらヘアー?

安物のシャンプ〜専門のアタシにラッキーなものが当たりました。
ヘッドスパ専門店が開発した美髪リペアヘアマスクです。
東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中
c0111017_1024042.jpg
c0111017_1025585.jpg
見た目はワックスのよう。強い香りもなく ケミカルじゃないのが分かります。004.gif
使用1回目界面活性剤が入ってるリンスのようにはつるつるに仕上がりませんが
髪がしっとりでした。
1週間使ってみたら髪を洗う時の抜け毛が少なくなったように感じました012.gif
そしてさらにしっとり度UP065.gif065.gif
ここぞとばかりいいモノを吸い取ったろう!!的なアタシの髪、ツヤツヤ〜010.gif
素敵なモノをありがとうございました040.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-07 10:13 | 当たった〜!!

ダウニー姉妹品でビフォ〜アフタ〜。

c0111017_14125252.jpg
ダウニーといえば誰もが知っている柔軟剤ですが 
モニプラで変わった商品を見つけたので応募してみました。036.gif
アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中
こちら「ダウニー リンクルリリーサー 」という
シワ伸ばしスプレーで スプレーすることによってシワが伸び良い香りもつく
という一石2,000,000,000,000の商品です。

履こっかな〜と思いつつシワを伸ばす手間に負けて履いてなかったスカートに
早速試してみます。
干した時もそれなりにピシっと伸ばしたんですがビフォ〜はこの通り。
クローゼットで目があうものの このシワシワ具合にまったく履く気が出ない代物です008.gif
c0111017_14213136.jpg
このスカートにシュシュっと振りかけてパンパンっと軽く叩いて放置してみます。
c0111017_1423848.jpg
するとアフタ〜はこの通り!!
これなら履けるし明日は久しぶりにスカートを履こうかな?という気分になります。
c0111017_14241584.jpg
我が家はアイロンをかけることがないのでアイロンをあえて出すのは少々面倒なのですが
これならシュシュっとするだけ、楽チンでよいな〜♪070.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-05 14:28 | 当たった〜!!

今度は蕎麦だっ!!

c0111017_610744.jpg
うどんに続き 今度は蕎麦が当たりました。麺食いばんざ〜い!!
こだわり麺工房 高砂ファンサイトに参加中
c0111017_6114818.jpg
さっそく湯がきます。
茹で時間3分というのが このときバタバタしてるアタシには非常に嬉しく、
しかも本格的な青森県産のそば粉を使ったお蕎麦なのです!!
欲を言えば2人前一気に入ってるので、
1人前ずつ分かれてると、さらに保存しやすくて嬉しいな〜と思いました。013.gif

つゆ海苔付きだったので ざるでズルズルっと頂きましたがとっても美味しかったです。
バタバタのせいで海苔がへんなところにかかったのはご愛嬌040.gif
c0111017_6152821.jpg
青森の十三湖産しじみを使用した『みちのくしじみラーメン』の試食モニター大募集!ラーメンもすこぶる美味しそうです♪010.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-03-03 06:19 | 当たった〜!!

麺食いの我が家に

讃岐うどんが当選しました!!「でかしたぞ」と褒められまくるアタシ004.gif
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイトに参加中
c0111017_12385642.jpg
c0111017_12394026.jpg
さぬきうどんの雰囲気を出そうとちくわのてんぷら製造は寝起き30分後のこと(笑)
c0111017_1242102.jpg
そしてうどんもそれにあわせてゆであげました!!
c0111017_12482322.jpg
c0111017_12483971.jpg
湯がき方をレクチャーされた紙が入っていたので完璧!!
ゆであがりの状態をみるだけであきらかに美味しそうでよだれがでそうでした010.gif
c0111017_1253441.jpg
本場モノは食べたことがないのですが 
アタシのイメージではいつもより甘めの出汁にちくわ天、というイメージ。
麺は弾力がすごくってコシがあってうまーー!夢中で食べました!
週末に四国に行こうと思っていたんですが急いで行く必要がなくなったかな。
あとまだ2袋あるし(笑)
メール便でお届けする讃岐うどん「ツルっと亀~る」楽天市場店
こちらでも買えるので 麺食いのお友達に紹介します!
c0111017_12571055.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2010-02-25 13:00 | 当たった〜!!

 さっぱりだし

c0111017_9561124.jpg
リハビリ中の我が家に ちょうどいいのが届きました。
本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイトに参加中卵雑炊にしましょ♪
c0111017_1052310.jpg
c0111017_1053885.jpg
こちらの出汁のウリ「味のバランス」「品質」「使いやすさ」とのこと。
イワシ節が一番多く使われているので悪いものだと「臭さ」「へんな癖」
があるだろうかと思いましたが品質のよさですごく澄んださっぱした出汁がとれます!
アクもほとんど出ないしパックになってるので後片付けも楽チン。016.gif
味は いつもお世話になってる化学出汁味の素の本だしと比較しても問題なく
しかもこちらは化学調味料ではないってのが素晴らしいですね〜(笑)012.gif
c0111017_1018136.jpg
残りの2つはお味噌汁に使ってみようと思います。070.gif
c0111017_10195836.jpg
昼は「卵雑炊」「ぶっかけ蕎麦」「鮭の塩焼き」「セロリの葉とじゃこの佃煮」
「きゃべつの浅漬け」「キムチ」。塩分が気になる食卓。040.gif

  しかし出汁は塩分無添加よ〜(笑)
[PR]
by 35sanko35 | 2010-02-21 10:25 | 当たった〜!!

プレミアムデトックスティー

c0111017_13571175.jpg
 ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイトに参加中
便通が思わしくなかったアタシにぴったりなのが当たりました!!070.gif
c0111017_13595168.jpg
8日間お試しと書いてありますが 4袋入りだったのでアレ?と思ったら
1袋に2袋ずつ入っています。開けるだけでローズヒップの良い香り♪
c0111017_142613.jpg
さっそくいれてみましょ〜♪
使ってる材料などの丁寧な説明と 濃さの表もあるのが嬉しかったです!!
だって濃さが分からなかったら後でトイレにこもりきりな事態にもなりかねませんので042.gif
そう、便通のお薬などの何が怖いかって、、すっきりを越えてげっそりまで
出すハメになってしまうのが一番怖いのです〜(アタシは)。
でもその点、こちらのプレミアムデトックスティーはすっごく良かったです。
げっそりまでいかずスッキリまで出た上美味しい!
その理由ははやりローズヒップですかね010.gif47種の天然ハーブが入っているそうですが
デトックスティーを飲んでいる感覚はまったくなくて美味しいハーブティーを飲んでいる
優雅な感覚でした。MADE IN JAPANも安心です。
c0111017_14141133.jpg
ふう〜042.gifこんな感じですかねぇ。お通じは大事ですっ!!
c0111017_14162780.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2010-02-16 14:19 | 当たった〜!!

レザー風レギンス

c0111017_20162419.jpg
c0111017_2016407.jpg
当たった010.gifちょっとハードな感じがかわゆいので春になったらいっぱい履きたいな001.gif
Kimay-キメイ-ファンサイトに参加中
[PR]
by 35sanko35 | 2010-02-14 20:16 | 当たった〜!!

 インコがやってきた

c0111017_13305940.jpg
我が家にプラスチックケースにはいったインコがやってきたのは2日前の話。
c0111017_1321818.jpg
輸入インテリア F.O.B COOPファンサイトに参加中
これもビックリ!3つ目の当選品でした。019.gif 

実はアタシ、小さい頃から京都に来るまでの間インコを飼っていて
犬より猫より鳥が好き!!053.gifbirdな人間なのです!!
しかも当選品は我が家で飼っていたミミーと全く一緒の色だったので嬉しさ倍増012.gif

しかし〜、モニター品だからか頭のウラにハゲがあったのがちょっとショックです。
かわいそうなミミー007.gif
まあ、鳥も調子悪いと羽が抜けるので ある意味ではリアルかもしれませんが(笑)
c0111017_13345099.jpg
悩んで悩んで とりあえずOQにいる紳士なガイコツのところに
持っていきました。なかなかお似合いの2人1人1羽ですよ〜。
c0111017_13454592.jpg
鳥好きとしてはいろいろとほしくなるところです。012.gif
F.O.B COOPさんありがとうございます。大事に 育て?ます。

[PR]
by 35sanko35 | 2010-02-12 13:51 | 当たった〜!!

トゥインクルビー ブリリアントグロー

c0111017_821663.jpg
自転車紛失の代わりに手に入れた(笑)トゥインクルビー ブリリアントグローです。
c0111017_822178.jpg
2010年 当選第2号です010.gif絶品KIREIプロジェクトファンサイトに参加中
実はアタシ、隠れまつ毛美容液好き。使ってるとまつげのハリが違いますもんね〜
c0111017_8283943.jpg
最近数年は 浮気せずほぼずっとアイラッシュリポゾーンでしたが
ようやく新しいヤツが仲間入りって感じです。しかも見た目がキュ〜ト053.gif
そしてそして 開けてみたところブラシではなくグロスの先っちょみたいで驚き!!
c0111017_8354574.jpg
塗るのはどうなのかしら〜と思ってましたが生え際にとっても塗りやすいですヨ。010.gif
シュウウエムラのは目に刺激が強くて痛くなったりしたので最近出番無しでしたが
これは目に刺激も無いし安心しました042.gifとりあえず1ヶ月使ってみましょう♪

SHINKOグループさん、ありがとう。040.gif効果出そうなモノ いっぱいはいってるのね。↓
★『ナノ化コラーゲン』が根元にグングン滲み込み、ベースを整ええる。
★毛包の成長期を促進する『KGF』等や、毛包細胞を活性化する『オクタペプチド-2』。有名育毛剤に配合されている成分に近い『プロキャピル』で、眠っている”自まつ毛力”を呼び覚まします。
★「牛に頭をなめられると毛が生える」というドイツの言い伝えを化学的に研究。唾液に含まれる成分・シアル酸が毛に良いという結果が。同じシアル酸をたっぷり含む『ツバメの巣エキス』等を配合。
★血行を良くし、成分を巡らせる『ジオウエキス』等や、ヘアサイクルの休止期因子をブロックする『ボタンエキス』等を配合。
★ビューラー等で傷みがちな毛先を、『パントノール』がカバー。
その他成分も含め17種類ものファサファサまつ毛オールスター成分がたっぷり。

[PR]
by 35sanko35 | 2010-02-11 08:41 | 当たった〜!!

唾液の出るはなし。

c0111017_19464026.jpg
これをおっぱいと見た隠れエロの人は置いといて〜、(笑)
株式会社オカハタが当たったのでモニターしてみたいと思います♪016.gif
c0111017_19512761.jpg
c0111017_1951501.jpg
c0111017_1952355.jpg
オカハタさんの梅レシピ集「うまい梅」「幻の梅」が入れてくれてありました。012.gif
お昼ごはんがまだだったので、凡人の考えでうっかり梅ごはんなんかに
してしまいましたが これのなんともったい無かったコト!!
c0111017_19565875.jpg
こちらの梅、ゴハンというよりデザートとして味わいたい1品です。012.gif
幻の梅は旨い梅よりもさらに甘味が強く塩分はなんと5パーセント!!
梅干しはどうしても塩分が気になりますがこれなら全く問題ないですねー。
たまに周りに超梅好きみたいな人がいるんですが是非お勧めしたい1品です。
送って頂いた梅レシピ集もぜひ参考にさせてもらいますね〜。
c0111017_2073394.jpg
しかしオカハタさんは なかなかチャレンジャーな会社です。
チャレンジャーな梅レシピも多数掲載中でございました。目が飛び出た023.gif

さて、今年2010は『目指せ懸賞生活』です。当たり第1号がコレ!!
梅は縁起の良い食べ物なので幸先いい気がするな〜019.gif
 
オカハタさんありがとう。今度は購入しますね、きっと010.gif
とびっきりのおいしい梅干【オカハタ】ファンサイトに参加中
[PR]
by 35sanko35 | 2010-02-04 20:16 | 当たった〜!!


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧