カテゴリ:女子アイテム♀( 86 )

スパイスシスターズ

c0111017_1752407.jpg
久しぶりにパーマをかけたのでワックス 買いました。
けっこう評価が高かっただけあってあんまりベトベトしないのがいい感じ〜

街に出るとドラッグストアが乱立してるから 安いとこで買おう〜♪
とウロウロしてたら いろいろ見すぎてヘロヘロになりました042.gif
ええい!!もうカードを持ってるスギ薬局でイイ!!と思って訪れたら
スギじゃアリミノシリーズがないし世の中厳しいもんです021.gif(笑)

もうすぐ友の結婚式。髪短いしワックスするくらいしか方法がないなあ〜
自分でアレンジとかできるハイセンスな人になりたいモンです。040.gif全く出来ん!!
 
[PR]
by 35sanko35 | 2011-04-11 18:09 | 女子アイテム♀

SPF25(PA++)でミネラル100%の艶肌ファンデ

c0111017_930735.jpg
ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
ここのところBBクリームをメインに使っていましたが
SPF25(PA++)でミネラル100%の艶肌ファンデの使用機会に恵まれたのでレポします。
c0111017_933277.jpg
左が「ナイトミネラルファンデージョン」
つけたまま眠れるスキンケア処方の化粧下地というのが驚きです。
艶のあるパウダーで、下地だけでなく、仕上げパウダーにも使えるということ。
いろんな使い方をしてみたのですがアタシは仕上げパウダーに使うのが好みな使用感でした。 
右が「ディアミネラルファンデージョン」
薄づきなのに、カバー力もしっかりあり、SPF25(PA++)で日焼け止め対策もバッチリ!
ミネラル100%だから、お肌にやさしく、石鹸で簡単に落とせるファンデーションです。
夜のクレンジングがかなりサッと落とせるところがお肌への負担も少ない感じ。

ただ、、、ミネラルファンデはお肌の調子が最高!ではないと
カバー力に欠けてしまうのがちょっと難しいところですネ。036.gif
c0111017_9395516.jpg
高級タクロン製のブラシ。
肌触りは滑らかで、敏感肌の方にもおすすめです。石鹸で洗えるため、お手入れ簡単!   
コレだけでも買いたいくらいいい使用感です。レベルの高いブラシ!!
以前から使ってたものが少し開いて来てるのでガンガン使用したいと思います。
c0111017_944571.jpg
  
[PR]
by 35sanko35 | 2011-03-14 09:28 | 女子アイテム♀

ワンデーアキビューディファイン

一度やってみたいな〜と思ってたプチ憧れだったワンデーアキビューディファイン
c0111017_11274796.jpg
アタシはコンタクト歴17年のベテランさんなので ソフトコンタクトの扱いはお手の物010.gif
コンタクトも 今迄いろんなメーカーのを今迄つけてきましたが 
ワンデーアキビューのタイプは1日で替えれて清潔感があるし一番好きなメーカーです。

自分にあったメーカーを知ってて検査もしたばっかりなのに、
うっかり忙しかったりしてコンタクトが無くなっちゃって街に買いに行くのッて
めちゃ労力を使いますが 最近はネットでも
『処方箋無しで買えるコンタクトレンズショップ』があるのでめちゃ便利になりました。
オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中
アタシも横着者なのでコンタクトはこちらを利用して購入してます!!

この時期はメガネのときも多いんですが ど近眼なのでメガネをかけると
めちゃ目が小さくなるので それが嫌なんですが〜
c0111017_11403068.jpg
c0111017_11411677.jpg
黒めにフチがあるとずいぶん印象も変わるもんです!!
『度付き』もあるのが嬉しい〜!目力アップの日用に あると嬉しいアイテムです。036.gif
オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by 35sanko35 | 2011-03-01 11:12 | 女子アイテム♀

シミやくすみに「ホワイトアクアG」

c0111017_16532353.jpg
そろそろ春の日差しも強くなってきそうで 肌のダメージも恐ろしいです。
お肌の手入れは しいていうなら乾燥対策はしっかりしているつもりですが 
美白などに関しては全然ケアしてなかったので 
以前顔を火傷してしまったところがシミとなってアタシを脅迫してきます。
メガネ下の米粒大の「シミ」ワカリマスカ?
c0111017_16565091.jpg
そんなシミの救世主になってほしい「アクアホワイトG」ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
c0111017_1704239.jpg
保湿もしつつ美白作用のある美容液です。もったいない病&効果を確かめるべく 
只今 顔全体ではなく シミの部分にスポットで使用中です。
使用感はバッチリ!!シミ消えました報告が出来るべく とりえず1ヶ月続けてみます〜
一緒におまけでつけて頂いた化粧水も使ってみよーっと。
c0111017_1734019.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2011-02-25 09:51 | 女子アイテム♀

スポット系

c0111017_1723942.jpg
最近はいい美容液を頂いたりして使ってましたが 
部分的に利くスポット系の製品は初めて使います。
ホメオ バウ アイクリアEGプラスこちらはホメバオウ化粧品アイクリームです。
c0111017_177429.jpg
目の周りは他より皮膚が薄くってダメージが出やすいってきくけど
和顔のアタシはのっぺりしてるので(笑)
おかげさまで目元には まだ加齢の気配はないな〜、とは自称思ってます。
美しくてホリの深い顔立ちの人の方が目の周りが老けやすいような気がする!!
c0111017_17122378.jpg
でも使ってみると たしかに目の周りがワントーン明るくなるような気がします。
初のスポット系を使い また一歩大人になりました(笑)加齢と共にいろいろ必要ですね040.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2011-02-14 16:57 | 女子アイテム♀

カッサカッサ

c0111017_17572539.jpg
かゆみも何も感じてなかったのに 背中のほうがカッサカサになっててビックリ!!
慌ててグリーンティー ハニードロップ ボディクリーム買いました。
楽天で一番売れてるボディークリーム、アメリカのものですが 匂いもキツくなく
値段も安く たっぷり使えるので まあまあかな〜。039.gif
でも保湿力には若干欠けるかもしれません。しかし塗ってないよりかなりマシです。042.gif
c0111017_1813818.jpg
全てを怠けていたので 気分転換にマニュキュアも塗り塗りしてました。036.gif
c0111017_1834917.jpg
マニュキュアを並べて眺めてたら 似たような色のモノばかり。
自分に似合いそうなので今までにない色を次こそは!と思いながらいつも冒険出来ない〜015.gif
c0111017_184215.jpg


ヒアルロン酸の4倍の保湿効果♪保湿美容液【ホワイトアクアG】

フチありコンタクトワンデーアキュビューディファインナチュラルシャイン

【シラクル】1日中しっとり肌をキープ(保湿クリーム モニター5名さま)
[PR]
by 35sanko35 | 2011-01-24 18:08 | 女子アイテム♀

これ どの女子♀が履く??

さすがに床も冷たい今日このごろ、ウチには客人用スリッパがなかったのが申し訳なくて。
でもようやく輸入インテリア F.O.B COOPさんから超可愛いスリッパがきましたよ〜016.gif
c0111017_18143974.jpg
ネットショップなのにラッピングが超綺麗!!
けっこうネットショップって有料ラッピング頼んでもたまにショボショボのお店とかあるから
この丁寧なラッピングを見習ってほしいわ〜!021.gif
スリッパは女子♀を意識したものでルル・ルームシューズ
人気商品みたいで在庫があんまりないみたいなだけあって 履くとめちゃカワイいです〜012.gif2足ずつGETしました。
c0111017_18262740.jpg
c0111017_18264554.jpg
それと 鍋のときとか 買い物が超大変なときがあるので
以前から狙ってたショッピングカート
c0111017_1830516.jpg
これ 使わないときは写真のような状態にたためるけど 
広げるとコロコロもついててめちゃ便利!!
うちの母ちゃんも持ってて京都に来るときもたまに使ってたのを借りパクしたのだけど
バレたのでちょうどよかったわあ〜。066.gif帰省のときも使えそう♪♪

さて スリッパをいちばん始めに履くことになる客人女子♀はだあれ??004.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2011-01-13 18:37 | 女子アイテム♀

化粧品NEWアイテム

c0111017_11512654.jpg
最近使ってるエステメドB5モイスチャ−ライザーです。
コレ1本!的な化粧水エバメールだけでしたが冬は乾燥するのでこれは救世主。
肌のモチっと感を実感する今日この頃 アラサーは手入れが大事なのだっ!!004.gif
c0111017_11551612.jpg
ファンデも同じ会社株式会社セレブさんのエステイドBBクリームプロフェッショナル
c0111017_1204449.jpg

前回買ったBBクリームは匂いが気になってたんだけど 
これは香りが優しくて最初から鼻になれてた!!
それに出したら白っぽいんだけど肌馴染みも問題なく馴染むしけっこう良い感じ036.gif
c0111017_1215166.jpg
品質がいいのに低価格だな〜と思ってたら コレ韓国コスメなのね。005.gif
向こうで買いあさってくる 女子の気持ちがわかった気がします。040.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2010-12-30 12:04 | 女子アイテム♀

女子会♀必須アイテム

忘年会新年会を我が家で!!と思ってるのだけど
引っ越し1年目、我が家にはまだ 足りない物が多すぎです〜042.gif
まず女子がキャ〜053.gifって言いそうな「スリッパ」が我が家にはナイ。
キャ〜を言わすどころか スリッパ自体が無いので4足ほど購入したいのです。 
狙うは「ルル・ルームシューズ “ベロア”」¥1890×4これなら奇声を上げる事間違い無し006.gif
c0111017_1594051.jpg
あと いつも食材の買い出しもアタシが行くのですが荷物が多すぎて死にかけるので
ショッピングカート¥3150があれば死ぬほど助かるんです〜040.gif
c0111017_1516734.jpg
素敵な雑貨のお店で欲しいものを手にいれよう
[PR]
by 35sanko35 | 2010-12-10 15:00 | 女子アイテム♀

イギリス土産。

c0111017_1554307.jpg
まずは嬉しいアニヤハインドマーチ
出発前にアニヤハインドマーチ アニヤハインドマーチ アニヤハインドマーチって3回ほどつぶやいてみたんだけど
多分無理だな〜と思ってたら ちゃんと覚えてて買って来てくれた。053.gif010.gif

アニヤハインドマーチはロンドンのブランドなのでイギリス都市部に2店舗あるらしいのだけど
1店舗はオーダーメイド(専門?)のお店だったらしいです023.gifカッコイイ!
これはショップのほうで買って来てくれたらしくエナメル皮キャンバス地のカバン。
たぶん日本で売ってないタイプなので大事にしたいと思います!!妻サンコはイギリス土産に満足051.gif
c0111017_1675543.jpg
続いてカバンの中からは調味料
最初はへ〜と感心してみていたんだけど 出るわ出るわ、店でもやるんかいなーって感じ。
c0111017_1692570.jpg
卓上においてみた物が一部で あとはお茶もかなり買って来てました。063.gif
とはいってもあとはバブア×2くらいで スッキリしたイギリス土産でした。051.gif
とにかくセミナーがとっても充実していたようで何より。001.gif

しばらくないとは思いますが、また海外にいって勉強できる機会に恵まれたら
チャレンジして行けたらよいね〜と話していたところ。頑張れー!!066.gif

今朝は早速イギリスマスタードたっぷりのイングリッシュマフィンで朝食。
目を閉じるとそこは、、、、004.gif
c0111017_16254012.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2010-11-29 16:27 | 女子アイテム♀


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧