カテゴリ:女子アイテム♀( 86 )

戻りボブ

気分転換に近所のiunaさんで髪を切ってきました。
以前何年も行ってた美容師さんもとってもステキなお店だったんですが 
ワケ有りで行けなくなっちゃったので近所で以前からス・ステキ〜016.gifと思ってた
iunaさんに行ってみたワケです。
c0111017_1037335.jpg
この写真は坂田卓也製作所さんのHPからお借りしました。
建てものから家具、中の雑貨に至るまでホントに素敵なお店で
スタッフもお姉さんが最初から最後までしてくれはるのですごく安心です。012.gif

ほんの1ヶ月ほど前 どうしても美容院の予約がとれないけど切りたくなり
変な美容院にいってしまい不良品のマッチ棒みたいになったと書いたアタシですが
(髪の長さも左右バラバラで中はスカスカ。後ろはヤンキーみたいで最悪だった)
すっかりお気に入りのボブの形に戻してもらうことができました。010.gifふふっ
c0111017_10504098.jpg
ブログよく美容院後の写メを載せてるので昨日見返してみたら面白いかったです。
けっこうコロコロ変わる アタシの髪型。頬もこけたり丸くなったり面白い記録です。
イチバンビックリしたのはコレ。めちゃ女子♀だったああ〜042.gif
OQのHPのリンク集にもiunaさんや天下の王将本店など載せました!
大宮周辺 素敵なお店がもっといろいろ出来るとよいなあ〜012.gifと思います。
【ビューティサンポ】ツバキ シャンプー&コンディショナー★現品モニター募集!!
[PR]
by 35sanko35 | 2010-04-29 10:59 | 女子アイテム♀

足もと 耳元 いろいろ

c0111017_184453.jpg
久しぶりのカテゴリ、女子♀アイテムです。016.gif
今日は脱毛に行ってお肌の乾燥を指摘され その足でとぼとぼウィンドゥショッピング。
今年は 仕事をしてないど貧乏なので(笑)無駄遣いはイカンと思いながらも
藤井大丸にて このブーツが安すぎて つい衝動買いしてしまいました!!(笑)
もともとおしゃれガールとはほど遠いので こだわりポイントもないのですが
とにかく安く履き心地抜群で大満足〜♪定価の70パーセントOFF041.gifでした。

今冬はもっぱらレギンスのおかげでジーンスを履かなくなりましたが
こんなロングなブーツも1秒で履けてしまうのでレギンスには大感謝!
おしゃれなのもネットでたくさん売ってるのでついポチっとやりそうで危険ですが〜042.gif
Kimayレザーライクなレギンスはちょっとハードでカワイイ〜053.gif
のでレースやレザー風など♪バリエーション豊富なレギンスモニター大募集!! ←参加中
こんなものに参加してみました012.gif
EPICE nicole lee OKA.bの通販ならKimay(キメイ)巻物もかわいいのが揃ってるし使えそうなKimayさんです。
c0111017_1848361.jpg
女子♀アイテムついでに アタシが前から欲しかったピアス。
あまりに欲しそうな顔をしていたのか 我が家の男子♂が買ってきてくれました。016.gif
ここ数日で増えた女子♀アイテム。大切にしまっす〜♪
[PR]
by 35sanko35 | 2010-01-21 19:00 | 女子アイテム♀

福袋  2010

c0111017_915083.jpg
母ジュンコは中身が分かるQVCの食品福袋をゲットしたようです。
楽しそうに開けていたので近づいていって無駄に1枚づつ写真におさめてみました。042.gif
c0111017_9235273.jpg
c0111017_925548.jpg
c0111017_9253279.jpg
c0111017_925595.jpg
c0111017_9264660.jpg
c0111017_9271448.jpg
c0111017_9286100.jpg
c0111017_9283957.jpg
c0111017_929854.jpg
c0111017_9294596.jpg
c0111017_9301766.jpg
c0111017_9304910.jpg
c0111017_9311969.jpg
アタシは特に好きと言うわけでもないんだけどabahouseの福袋をGET。
c0111017_935219.jpg
何気に使えます。自分では買わないけど あったら着てみよう的な感じが良かった!
c0111017_9375852.jpg
1番左のワンピース、定価では¥35700005.gifうそお〜!!!
c0111017_9391928.jpg
サッソク普段いちばん着なさそうなものから本日チャレンジ(笑)
c0111017_952782.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2010-01-05 09:53 | 女子アイテム♀

RMK マッサージバーム

c0111017_20414570.jpg
久しぶりにRMKに行って足りないものを補充したら
新製品(とはいってもけっこう経つかな。。)マッサージバームのサンプルをくれました。
リカバージェルはすごく気に入ってるのでスゴく期待していたのですが
イマイチ伸びがわるい感じ。+面倒くさがりなアタシにはあんまり向かない商品なので
残念ながら買うことはなさそうです〜。013.gif
でもこの時期はクリスマス限定品など 百貨店のコスメ売り場は見に行くだけでも面白いですね〜010.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-11-04 21:00 | 女子アイテム♀

カラダの冷え

c0111017_2056882.jpg
うちの健康先生♨から本のプレゼント。
c0111017_20594347.jpg
これからの季節にぴったりな内容でした。
大人になってからまったく本を読む習慣がないので 頭からムリ〜と思いましたが
興味ある+すごく読みやすそうな内容なので こんなアタシでも読めそう029.gif
c0111017_212733.jpg
今日は格段に冷えてますが あのフットケア以来 毎日5本指ソックスにしてるので 
これからの季節あらゆる場所を効率的に温めて冷え知らずのカラダにしていこう012.gif066.gif
実家から送ってくれる黒にんにくカラダポカポカアイテムの1つ。
c0111017_2191334.jpg
コレ、プルーンみたいでとっても美味なのです010.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-11-02 21:09 | 女子アイテム♀

gelato  pique

c0111017_22354197.jpg
藤井大丸にNEW OPENしたというgelato pique
お洒落な女子♀に「知ってる〜?」と言われたんだけど
こんなお洒落なお店 知らないわよ〜。 こういうのに疎いアタシですから。
c0111017_22361926.jpg
そう、お洒落な女子♀に プレゼントで頂いたのですが
超かわいくって肌触りよすぎっ010.gifすっかり気に入りました053.gif
本日もっさい部屋着を脱ぎ捨ててステキ女子♀(笑)お休みなさい〜014.gif
c0111017_22544195.jpg

ついでに  女子♀アイテムつながりで〜 
胸まであった髪をついにバッサリきのこ(国産どんこ)にしました。
c0111017_22565813.jpg
シャンプー楽すぎで 毎日が超happy〜(笑)041.gif
このところ髪が長いのが ストレスだったので 本当に毎晩が快適でっす029.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-10-23 23:01 | 女子アイテム♀

 女王のネイルとフットケア

いよいよ明日は結婚式の二次会なのです。010.gif
婚礼行事が終わってしまう寂しさと慌ただしさから解放される安堵感が両方ありますが
明日来てくれるみんなや幹事の友達 ブログにお祝いコメントくださった方たちなどに
とりあえず感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます016.gif

今はほとんど働いていない状態なので 本来こんな贅沢はしてはいけないのですが
美食の会のお姉様方(笑)に素敵なものを頂いたので
今日はセレブな1日を過ごさせてもらいました。
まず女王のネイルサロン「TACOBA」にお邪魔してきました。
c0111017_204829.jpg
ローズのお水から始まり 座る椅子からサービスまで 本当に女王になったような感じで
優雅な時間を過ごさせてもらいました。
普段飲食業ということもあり、甘皮の処理すらしたことが無かったのですが
豚にも真珠 サンコにもネイルサロンというわけで 綺麗になるもんですねー!
せっっかくなのでティアラ風にストーンをつけてもらいましたが 
27年間でこんなステキな自分の爪は初めてみました053.gif(笑)
c0111017_209744.jpg
TACOBAはアートサロンではなく 
本来の爪そのものをケアするのに重点をおいているサロンだそうで
また一生懸命働いて 定期的に行けるようになりたいものですね〜036.gif

女王のネイルサロンより2時間後、今度はフットサロン「フットバランス」へ。
c0111017_20165778.jpg
明日のドレスは足がけっこう見えるタイプのものなので、
本当は角質スペシャルをお願いするつもりだったんですが
アタシが普段とても気になっているむくみ&冷えをずばり指摘され 
急遽そちらの2コースをうけてきました。051.gif
上半身の華奢な体格に比べると足がかなり太いのですが 間違いなくむくみのようです。
さらには扁平足の悪化で足のサイズが26cmくらいになってしまっているので
アーチをつくることの大切さを学び 帰ってきました。
c0111017_20235675.jpg
「グ〜チョキパ〜体操」「5本指ソックス」を誓います。
c0111017_203211.jpg
明日は 綺麗になった指に「ブラックダイヤ」と「ブラックスピネル」のコンビの予定。
明日来てくださるみなさん お会い出来るの 楽しみにしてます070.gif069.gif
c0111017_20522496.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2009-10-17 20:35 | 女子アイテム♀

 実力

c0111017_19255655.jpg
お誕生日にOちゃんからもらったSK−Ⅱのマスク
ほぼ1週間後に二次会なのでそれまでに綺麗になっとき〜とくれたんですが 
もったいなくてまだ1枚しか使っていません。
ホントは1ヶ月前くらいから1週間に数枚ずつを使い
そ〜することによって化粧水の入りをよくするのがポイントみたいですが、
値段を知ってるだけに 考えるとなかなか出来ない貧乏症です002.gif
c0111017_19323892.jpg
しかし1枚使ってみたら この実力は別格!!
メモリーホワイトとはもちろん値段も全然違いますが 効果に歴然の差005.gif
SK−Ⅱなら3日間くらい化粧乗りが違う!!という日が持続します。
4日目になるとさすがに前の状態に戻ってしまいますが即効性の実力は凄まじいです012.gif
いままで 憧れのSK−Ⅱを箱でもらっちゃって超リッチな気分!!本当にありがと〜010.gif
c0111017_19425067.jpg
そいえば最近気付いたんですが阿闍梨餅の味が最近すごく落ちている気がするのです。
気のせい???
「わー阿闍梨餅!」と喜んで食べ始めるのですが
口にいれたら「こんなかんじだったっけ?」と落ち込むことが最近しばしば。。。
実力的につばらつばらに軍配かしら、と思う今日この頃です。023.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-10-12 19:48 | 女子アイテム♀

エレガンスとブライダルメイク

c0111017_1416343.jpg
海外ウェディングだとどうしても化粧品が肌に合わなくて荒れたりということがある
と聞いていたので いくつか日本から持っていったものがありました。
それが アタシ的には超高級品で清水の舞台から飛び降りて買った
エレガンス プードルオートニュアンス リクスィーズです。
ファンデーションはRMKなのですがRMKのお粉がどうも嫌いで
なにかいいモノがないかと探していた時に見つけたのがコレ〜010.gif
c0111017_14221430.jpg
エレガンスの名にふさわしい エレガントなビジュアルも超ステキです053.gif
エレガンスのHPには
「ふんわり透きとおる。それは贅を尽くした透明感。誇り高くつづく清らかなプライド。
美しさが完結する朝の優雅な儀式。」と記してありましたが 本当にそんな感じ!!!
つけたて2時間後くらいが最高に綺麗でその後ほとんど崩れない魔法のお粉005.gif

しか〜し 結婚式の時はコイツの登場ならず なのでした。
心配していたメイクさんの化粧品はすべていいものだけで揃っていて
ベースメークはアタシの肌質をみて偶然にもRMKを用意してくれていていたので
お任せすることにしたのです。
ちなみにお粉としてアタシに使っていたのはジバンシィのプリズムイシム
写真の時にこのほうが白浮きしないでしょう、とのことでセレクトしてくれました049.gif

ちなみにメイク中にいちばん気になったアイテムがマスカラ下地!!
これぞエレガンスのものでした。パワーラッシュフィクサー
c0111017_14473741.jpg
これ、すごい!!です。メイクさんいはく
この下地をつければウォータープルーフでないマスカラでも落ちない!にじまない!
というすぐれものです。(しかし落ちなすぎて若干辛かった?かも)042.gif(苦笑)

つけまつ毛も持っていったのですが結局は使うことなく自まつ毛で。028.gif
心配で準備したけどやはり餅は餅屋。メイクはメイクさんにお任せがよさそうですね040.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-10-03 14:56 | 女子アイテム♀

頂いた 幸せブーケ

c0111017_2115037.jpg
職場の奥様から手作りのブーケを頂きました。
アタシにはもったいない可愛らしいブーケ。
しかし、生の花は枯れてしまうと思うと 心が憂鬱になります〜007.gif儚いワ。
c0111017_2123916.jpg
実はコレ お花のにチョウチョが止まってるというデザイン。
明日の朝 光の当たるところでもっとステキに写真をとって目に焼き付けておこう。
c0111017_213564.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2009-09-19 21:08 | 女子アイテム♀


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧