カテゴリ:女子アイテム♀( 86 )

ミネラルファンデーション

c0111017_20463814.jpg
カリスマ化粧部員のOちゃんオススメのオンリーミネラルを買いました。
ベースメークに関してはかれこれ何年もオンリーRMK(笑)だったので
抵抗がありましたが RMKは下地とファンデーションは良くても
お粉がいまいっぽだったので ちょっと浮気してしまえ〜というのが本音(笑)
c0111017_20544371.jpg
このサイズでこの値段は高いかな〜?と思いましたがブラシの使い心地がいいので納得!!
SPF30ってのも頼もしいです004.gif
使い方はくるくるするだけで簡単。キッチンで働いていてもそんなに崩れません。
しかし、またいつものごとく周りの人達に「肌、どう??」と問いあわせたところ
「いつもと変わらん」と言われてしまった。007.gif
たしかに 実はアタシ自身もそう思っているから 間違いナイでしょう。。。。
悪くないしRMKよりも若干乾燥する感じかな、というところです。
あと もともとの肌質が綺麗な人はオンリーミネラルはすごくいいと思いますが
アタシはくすみがきになるので やはりそれが気になるなあ〜といったところ。

ちなみにもうひとつ 興味があるのがあるのですがコレ使ったことのある人いるかな〜?
お高いけどっ065.gif064.gif欲しいな〜の1品です010.gif

SPF25(PA++)の新発売ディアミネラルファンデお試しセット!モニター募集♪
[PR]
by 35sanko35 | 2009-09-09 21:08 | 女子アイテム♀

食い気なネイル

c0111017_20561857.jpg
待ちにまったOちゃんにプレゼントしてもらったネイルチップの出来上がり。
上が左手の薬指。下が右手の薬指。
あとは白のフレンチネイルにゴールドのライン入りにしてもらいました。
c0111017_2114518.jpg
南の国での挙式にちなんでフルーツをいれてもらったんですが正式な場に
本当にいいのか、ど35よ!!
そもそも もう少しチップを長くして指が少しでも綺麗に見えるように
店員さんにもOちゃんにも薦められたのですが 断固 「短めに」を要求。

ソノ結果、Oちゃんがお店にチップの受け取りに行った時 
これをみたどなたかが
足のチップ?と尋ねてきたらしい(爆)
しかし アタシが気に入っているからそれでいいのだ〜010.gif
普段アタシにはまったく縁のないネイル、眺めているだけで嬉しい気分です。
贅沢品ですが また機会があればやってみたいな〜012.gifの女子♀アイテムです。
[PR]
by 35sanko35 | 2009-09-04 21:19 | 女子アイテム♀

 ネイルサロン☆初体験

人生初☆のネイルサロン010.gif
挙式のネイルチップを作ってもらうのにOちゃんが梅田まで連れていってくれました。
まだチップのほうは仕上がっていないのですがOちゃんの粋な計らいでフットのケア
足ネイルもまでもらって超〜姫気分010.gif本当にありがとう。
c0111017_2162143.jpg
爪が短すぎるし色気のない足ですが とっても綺麗にしてもらいました。
黒いサンダルが多いので、今回はシルバーに。爪を切るのがもったいないわー(笑)
食いッ気たっぷりの挙式のネイルチップのほうの仕上がりもとっても楽しみです。016.gif


ところでところで、、、
ネイリストのお仕事ってとっても大変だなーと思いました。048.gif
細かい作業をこなす集中力もいるしお客さんと1対1だったら話術もいるし
フットの角質をごしごしやるのに力はいるし汚いものも触るわけだし。。。
嗚呼、お姐さん達よ、ご苦労様。。。040.gif
特にアタシみたいに初めてのさっぱりわからない人に説明するのは大変!!
まずフレンチネイルの〜ってところからは??だし
散々説明してもらったあげく見本の爪を逆にみてて爪の付け根に入れるのが
フレンチネイルだと勘違いしてるし、自分でも飽きれてしまいます。。。
もしアタシがネイリストだったらブチキレてます、っていう とっても厄介な人。(苦笑)

次回は もう少しお勉強してから行こ〜と思いました041.gif
挙式までにもう1つ足のビックイベントをいれてるからそれもとっても楽しみだな〜012.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-08-28 21:27 | 女子アイテム♀

ジリジリ焼け修復

c0111017_20593011.jpg
なんだかんだ日中に外出を繰り返してたら 徐々に黒くなるアタシの顔。
「やだー黒いよね〜」との問いに「くすんでる」の一言はガ〜〜ン。図星です072.gif
天海祐希がCMしてるメモリーホワイトのマスクを買ってみたから
これでどうか 少しでも白くなり、くすみも改善されますように007.gif
c0111017_2141966.jpg
それにしても冷蔵庫でキンキンに冷やしておくパックはお風呂上がりの最高の楽しみ〜♪

しかし冷蔵庫の中は好奇心旺盛の男子♂の標的になりかねないので数を数えておこう。
でも実際もし減ってたらパックの数より きっと美白に目覚めた男子♂にショック。
c0111017_21235791.jpg
肌は修復出来たとしても こちらは修復できません。007.gifモ〜!!!

【韓国高級エステ発】極上アロマの美白力!「ジャスミンラロク」モニター様大募集!
[PR]
by 35sanko35 | 2009-08-19 21:25 | 女子アイテム♀

細マッチョ見学

c0111017_22445844.jpg
本当にぴったり1年ぶりCRUXに 今回はえさえさん♀さとC君♂も加えて4人で。
ウチのハチミツ王子♂は若干ゴリマッチョですが 登る男子♂たちは
細マッチョ率が高くてステキ016.gifさすがにメタボな男子♂は見当たらずだわ(笑)

頭脳派料理人さとC君♂はさすが男子♂なだけあって 初めてでもいい感じでした!
本日のノルマを淡々とクリアしていく様子。いいぞ、いい筋肉美〜049.gif
c0111017_22542254.jpg
えさえさん♀も予想以上にいい感じ049.gif普段から体力仕事じゃなくても
女性♀でも 小さくてもちゃんと登れる証人に 見事なりましたね〜。041.gif
c0111017_22574545.jpg
前回は「死んだ虫」みたいなショットを撮られるのが精一杯だったアタシも
今回は若干余裕?? しかしGOAL地点でバレリーナポーズ?は若干KYです013.gif
c0111017_234657.jpg
ハチミツ王子♂、、、、、この人はホンキです。登る角度が異なります。
そんな彼が手に付けるのは、、、皆と同じチョークではなく「本気汁」(爆)
c0111017_238438.jpg
こいつぁ〜マジっすね〜020.gifうわぁちょ〜ぉおぉおおおおおっぉぉお
c0111017_2320278.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2009-08-16 23:15 | 女子アイテム♀

洗い流し用マッサージジェル

c0111017_2122759.jpg
久しぶりの女子♀アイテム010.gif
脱毛に行ってるエステでポイント溜まったので〜っということで
スパトリートメントクリアジェルっていうのを頂いてきました。
あんまり他のモノを試したりするのが得意じゃないのでラッキー053.gifって感じ!

アタシの行く某エステは広告塔がいるわけじゃないんですが
杉本彩とか藤原紀香とかの愛用品でメイク雑誌に出てるようなものを
多く取り扱ってはるので買う気はなくともいつも遠くから眺めています。
その流れでいくとこれも、たぶん悪いモノではないに違いないっ016.gif
c0111017_2118937.jpg
早速使用。1プッシュで顔をこすったらポロポロの大量発生042.gifには感動〜
普段 サボりすぎているからね。。。021.gif
でもイチバンの感動が 職場のイチバン男前♂なおばさん♀に朝イチで
「アンタ 顔ピカピカ輝いとるで〜」と言われたこと010.gifヤッター041.gif
効果アリ!とみました。
新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(現品)モニター募集!
[PR]
by 35sanko35 | 2009-08-05 21:25 | 女子アイテム♀

眉職人

c0111017_1783955.jpg
久しぶりの女子アイテム♀カテゴリー(笑)今日は眉サロンアナスタシアです。
きっかけは上質を知る大人の女性♀はたこさんのブログ。
せっかくだしガキンチョのアタシも上質を知っておこうじゃあないですかっ
ちょっと背伸びしてアナスタシアの眉サロンINFACIOUSにGo。071.gif

今日受けたのはアイブロウトリートメントというメニューで
カウンセリング→施術→眉メイクという流れ。ここのサロンは時間に厳しく
はたこさんの5分遅刻したときの悲劇の話を知っているので 
なんだかちょっと怖かったんですが 行ってみたら安心安心♪
丁寧に眉の悩みも聞いてくれつつ 施術中は本当にテキパキとワックスをつけては
ガムテームみたいなもので周りの余分な毛を処理されてゆきます。
その姿はまさに眉職人010.gifさすが眉専門にやられているスタッフさんです。
いつも自分で描くよりもだいぶ下に垂らす感じでちょっとびっくりして見慣れない間は
少し抵抗があったんですが やっぱり綺麗です!!感動〜。
明日から教えてもらった通り描けるかが問題ですが。042.gif
じゃああ〜ン。こんな感じ。012.gif
c0111017_17211421.jpg
お値段は大人価格の5040円でした。月一これるようなご身分になりたいわあ〜013.gif
c0111017_17242935.jpg
DMを持ってきてくれたので、ということでグロスブラシを頂きました。
DM??覚えがないんだけど ま、いっか。もらっちゃえ036.gif
集中豪雨に打たれることなく 帰宅。
もうちょい帰りが遅かったらいきなり眉が消えるところでした。危ない危ない。057.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-06-18 17:28 | 女子アイテム♀

憧れ男性チェック

いつも楽しみにみてる更紗さんのブログをみて アタシもチャレンジしてみました。

(ど35)さんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、 (ど35)さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273.2点)
2位 山下智久 (271.2点)
3位 妻夫木聡 (267.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

うむむ〜???
ちなみに アタシは更紗さんのオススメ男性に選ばれてた藤木直人がいいな〜。010.gif(笑)
c0111017_2223161.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2009-04-08 22:03 | 女子アイテム♀

新入り

c0111017_21123234.jpg
ラブリー度が欠け地味なアタシはその反動でか053.gifハートジュエリー053.gifが多い。
全然ハートキャラではないのに 心のどこかで可愛さを追い求めてるのかしら?!?
新入りのこのリングもハート♡が連なったデザイン。
c0111017_21141915.jpg
はめても甘すぎずなハートがいい感じー!!2連でも1連でも使えるしっ。
c0111017_21154172.jpg
太い指のアタシのリングはフォリフォリ率高し!ごつめのほが指が細く見えるのでね031.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2009-01-16 19:09 | 女子アイテム♀

RMK メイクアップレッスン

c0111017_19445265.jpg
いつもRMKのネタを提供してくださる更紗さんから連絡いただき 
11月30日は高島屋でもメイクアップレッスンがあると教えていただきました。
担当は山川さんというイケメンRMK専属メイクアップアーティストの方。キンチョ〜012.gif

高校の頃からRMKは使ってましたが
恥ずかしいことに高校時代からメイクが変わっていないアタシ。002.gif
ダメですね、、、。というわけでみっちり細かくメイク法をいろいろ教わりました。
後から復習できるように すごく丁寧に書いてくれます
c0111017_19481324.jpg
しかし出来るのか?!と突っ込まないで〜(汗)

でも収穫はアリました。髪の色と格差があった黒眉を綺麗に茶色に見せることが出来る
アイブローマスカラや前サンプルをもらって気に入ったリカバージェルなど。
このふたつは新顔アイテムです。あとは「ネイル」「チーク」「下地」の買い足しを。
c0111017_19572297.jpg
普段 女性らしいことをしてないので とても楽しかったです。016.gif

(おまけ)でも 正直 見慣れてない顔はヘン!!ヘンで仕方が無い!!
どうしても 自分がいつもしているメイクのほうがいい気がしてしまう。
もともとこういうメイクをするとアタシの顔はヘンなのか??しら。
とりあえずヘンな感じ。昨日会った某カップルも笑ってたし!!(爆)
でも アタシと会ったことない人がみたら 昨日のメイクのほうがいいのだろうか。
う〜ン、、、、、わからん008.gif  謎。。。。
c0111017_20154241.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2008-12-01 20:11 | 女子アイテム♀


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧