カテゴリ:女子アイテム♀( 86 )

出来上がったお花のコサージュ

c0111017_19562330.jpg
来月結婚式にでるので服に合わせてスカーフを探していたのですが
トモヨに付き合ってもらって高島屋に行ったら強烈に面白い販売員のおばちゃんに遭遇。
アタシがこうこうでスカーフ探してるんです、といきさつを話すと
それはそれでよくお似合いよ〜。でもアナタ!!アナタは誰にアピールするか知ってる??
旦那さんの お友達でしょ! そんな地味なのはダメよ。
いい!!ベロアの布を首に巻いてね パっと首の辺りに花を咲かせるのよ!!
あ〜いうとこに行くとね、家でちょうどいいと逆に地味に見えちゃうから
あら〜派手かしらって思うくらい派手にしなきゃだめっ!!!!
いい〜?旦那さんのお友達にアピールするのよ!!!!頑張ってね!!!

と送り出されたのです。トモヨと大爆笑しつつ、なるほどねえ。おばちゃんありがとう。
アピールはしないけど、とりあえずそうしてみます!!001.gif(笑)
というわけで本当にいわれた通りまずノムラテイラーにベロアのリボンを買いに。
そしてコサージュを探しに行きました。
c0111017_2035430.jpg
そこで運良く行き着いたのは新風館にワゴンショップを出してる
「Atelier eve」さんというアートフラワー?のお店。
まだHPとかもこれからって感じらしいのですが すごく気さくなお姉さんがいる
ワゴンショップで自分好みのコサージュを仕立ててくれるのです。010.gif
アタシは結婚式なので大小の白パールをお姉さんにおまかせしてつけてもらったのですが
他にも黒パールラインストーンなどもあったと思います。
昨日受け取りにいったので嬉しくて家で早速つけてみたのですが〜012.gif
c0111017_20143637.jpg
なんだか本当にパっっ!と咲いちゃってるけど 
おばちゃんのいう通りそういうとこに行ったらコレで大丈夫なもんか???
でも、これにあわせてケネスジェイレーンの指輪も用意したところで
だーいぶ準備が整ったかな?って感じです。042.gif女子は大変でっす。
c0111017_2025526.jpg
c0111017_20252634.jpg
ケネスジェイレーンの指輪は太いアタシの指にはボリュームがあってぴったり010.gif
パンツにしたので一眼を構えて撮りまくるよー!!と気合い十分よっ047.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2008-11-24 20:43 | 女子アイテム♀

RMK リカバージェル

c0111017_20395513.jpg
ファンデーションの下地を冬用のに買い替えにいったらサンプルで
リカバージェルというのを頂きました。やったーーー!!!
c0111017_204223.jpg
これからの季節は特に乾燥との戦い?の時期。
最近全然日焼けケアもしてないけど お肌 大事にしてあげましょっと。
c0111017_20435194.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2008-10-25 20:45 | 女子アイテム♀

クレンジングエクスプレス モニターキャンペーン

c0111017_20413779.jpg
bonさ〜ん当たっちゃいました。
クレンジングエクスプレスモニターキャンペーン応募のきっかけはbonさんのこの記事
わけのわからない人はこちらの記事をご覧ください。
さきほど宅配便で届いたので早速メイクを落として試したいと思います。
c0111017_20423570.jpg
普段使ってるヴィーナスピュアビーンズが右側。
左側がモニターでいただいたクレンジングエクスプレスです。
今まで使っているピュアビーンズは無添加で大豆で出来ているもので刺激は全くなく
敏感肌のアタシも安心して使うことができたんですがんですがこちらはどうでしょう?
c0111017_21121264.jpg
うたい文句通りであれば 水を使わず 拭き取りだけで
「メイク落としから化粧水までこれ1本でOK」という夢のような商品なのですが〜

実は アタシ、マンダムというメーカーの響きでだけで
使う前から若干刺激に負けてしまいそうだったんです。(爆)
c0111017_20554672.jpg
でも使ってみたところほぼのような状態でまったく刺激もなく、
それなのにアイメイクからファンデ−ションまで
素早く すご落ちのうたい文句通りの商品でした。005.gif
今 これですべてのメイクを落として30分ほどたちますが化粧水をしなくとも
つっぱることもなくいい状態でお肌が保っているのに驚くほど。

でも やはりアタシも昔人間なのか、これでメイクが落ちたといわれても
なんだか肌の奥底には汚れが潜んでいるような気がしてしまいもう一度
洗顔せずにはいられません。(笑)一種の疑いなんでしょね〜!!
いい商品だと思うんですが この不信感はどうしても拭えないのです〜。

面倒くさがりなくせにシャンプーインリンスがダメなタイプの人間には
やっぱダメですねえ〜。日本人って、、、そういうとこ ないですか???042.gif
[PR]
by 35sanko35 | 2008-10-17 21:19 | 女子アイテム♀

エバメール

c0111017_971594.jpg
ずぼらなアタシのスキンケア。
数年間「コレ1本」系で楽チンなDr.シーラボを使っていたのですが
特別気に入ってたわけでもなかったので 同じタイプの「コレ1本」系
エバメールというとこの商品に替えてみました。
サイズはエバメールのほうがひと回りも大きいんですが値段は半額に近いくらい安い!!
c0111017_981636.jpg
以前Dr.シーラボを使っていたが エバメールのほうが良かったという
心強い口コミをみてためらわず替えましたがどうでしょう???
c0111017_9115765.jpg
中身はエバメールのほうが若干黄味がかってるような感じ。
まだ2回しか使ってませんが いまのところほとんど使用感に変わりなさそうです。
これから 乾燥の季節。もしコレで大丈夫なら優秀コスメですねえ〜049.gif
おまけもいっぱいついて到着します。
c0111017_9163112.jpg
c0111017_9164870.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2008-10-12 09:17 | 女子アイテム♀

RMK ネイル

c0111017_18471034.jpg
いつまでもはじけた色ばっか塗ってたら 秋はすっかり深みのあるモード系。
ペデュキュアも切り替えましょ♪と新しいものを。
細かいラメ入りでお上品。でももう一層塗らないとちょっと薄っぺらい感じ!!
c0111017_18483458.jpg
もう2トーンくらい暗めのが欲しいけどすぐに靴下の手放せない季節がやってきそう。
  これからの自分に 一句いいのができた!!
ネイルより かかとのケアー 怠るな。013.gifさんこ 心の俳句
[PR]
by 35sanko35 | 2008-09-18 18:55 | 女子アイテム♀

ハイセンス

c0111017_902314.jpg
昨日の今日ですが楽天アクアベースというお店でアイラッシュリボゾーンが安かったので買ってしまいました。
朝はshu uemuraのを使いますが
夜はやっぱりこっちのほうが効果がある気がしたのです。コレがあると安心感アップ↑↑

話はちょっと脱線するんですがネットショップってなんかいろいろちょっとした
おまけをつけてくれるお店 多くないですか?!
これを買ったアクアベースさんもおまけをいれてくださってました。コレ。
c0111017_944859.jpg
韓国産の 変わり種フェイスパック2つとピンク色のものが入っていました。
ピンク色のものとは〜?イタリア製のレッグアクセサリー(定価1050円)。
c0111017_910066.jpg
うぉ〜!!なんじゃこりゃ!!ハイセンスすぎる品物です。
平凡なアタシにはとても履きこなせませる品ではございません(笑)どうしよ。。

そいえばこないだ職場のまるちゃん(68)♀からもお礼に靴下をただいたのですが
これもかなりハイセンスすぎる品でした。
c0111017_9122150.jpg
どう履きこなす、、この靴下。
c0111017_9135674.jpg
これをもらったのを近くで見ていたTさん。
普通あの歳の人ッて靴下は足を冷やさんために履くものっていう考えやと思うんやけど
まるちゃん 何を思ってコレを選んだんやろなあ〜??と一言。(笑)
[PR]
by 35sanko35 | 2008-09-14 09:46 | 女子アイテム♀

最近仲間入り。

c0111017_20222571.jpg
shu uemuraのまつ毛美容液に買い替えました。
開けてみてびっくり、このコームの小ささ♪
c0111017_2034079.jpg
いままでずーーーと長いこと使っていたアイラッシュリポゾーンと比べるとこんな感じ。
c0111017_20352236.jpg
まつ毛の元気度的にはどっちがが優秀かな???まだ実験中です。他にいいのがあればどなたか ぜひ教えてください〜ぃ♪
[PR]
by 35sanko35 | 2008-09-10 20:39 | 女子アイテム♀

RMK 秋色発売

c0111017_2053341.jpg
本日発売です!!
昨日テスターしたんですが 恐ろしいぐらいの伸びて輝いてウェットな感じでした。
アタシはいつものだけ買って帰ってきましたが。
[PR]
by 35sanko35 | 2008-08-22 20:08 | 女子アイテム♀

お財布バトンを参考に??

c0111017_20214295.jpg
ついにお財布を新しいのに替えました!
みなさんに「お財布バトン」をお願いしてみたところ快く引き受けてアップしてくださって
とても楽しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。
で、はやりびっくりしたのは「ヴィトン率」の高さ。世界のヴィトン、恐るべしだー。
でも 参考にしたからってアタシがヴィトンを買えるハズはなく、似合うはずもなく
以前から使いたかったオーストリッチ調クロコダイル調のもので探していました。

で藤井大丸の1metre carreで出会ったのがこちらの財布です。
手前と奥 ふたつにお財布機能を分ける事ができる構造になっているので
奥には普段よく使う現金や銀行のクレジットカードを収納でき、
c0111017_20273852.jpg
手前には保険証とか肉券とか普段あまり使わないものを分ける事ができるので
替えたばかりなのに超使いやすいしすっかりお気に入りです。
c0111017_20374127.jpg
c0111017_2030252.jpg
しかも鍵もかけられます。(笑)
c0111017_2035147.jpg
久しぶりに財布の中身の入れ替え♪めっちゃ楽しかったです。
つい1人にやけてしまうほど財布の詰め替えは楽しいですのYO。ふっふふーさ。
[PR]
by 35sanko35 | 2008-08-20 20:38 | 女子アイテム♀

RMK 秋色

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いでっす。。。
でもファッション業界はめっきり秋モード???
c0111017_20315980.jpg
更紗さんと同じく アタシん家にもRMKからハガキが届きました。
アタシも木曜日に覗きに行ってきます!!
[PR]
by 35sanko35 | 2008-08-19 20:35 | 女子アイテム♀


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧