カテゴリ:女子アイテム♀( 86 )

春に乗っかってみましたが??

c0111017_20485275.jpg基本地味な服のサンコです。
でもになる開放感とノリで
派手な服を買ってしまいました。きゃ~!!
地味な顔なので 似合いません(T_T)
完全にミスった・・・・・・
でも 買っちゃったので 
もう少し温かくなったら
チラ見せで着よ~っっっと。
それにしても
今年流行の服って賢い!!
だって 「お腹まわり」
カバーできるのが多いから。助かるよ~♪
[PR]
by 35sanko35 | 2007-03-09 21:00 | 女子アイテム♀

RMK愛用女子♀です。

c0111017_213252.jpg化粧はヘタでワンパターンですが、、、、、化粧品がスキです。
お姉ちゃんの影響でおませ??
だったアタシは高校時代から
RMKを愛用してるんですYO。


途中 ちょっとリサージに浮気するも
すっかり元サヤなんです。(この部分を読んだ何人かに笑われそうですが・・・)

料理をしてるのでRMKは崩れやすいのでは??って思ってリサージにかえていたんですが
どうやら何年か前よりもかなりRMKの下地が進化しているらしく無問題!!
今 にきびが出来て非常に気分が悪いのですが 浮気せずRMK一筋で行きましょう。

ああ、、ポツポツとシミも出来てきたし 女子♀は大変な生き物だなっ。
[PR]
by 35sanko35 | 2007-02-23 21:18 | 女子アイテム♀

誕生日の人に花をもらいました。

c0111017_0335696.jpg色気より食い気のアタシも
一応 女子♀ナンですYO!!
お花とかもらっちゃうと
すっごく嬉しくってテンションUP↑↑

しかも 今日お誕生日のヒトから
もらっちゃったんですYOっ!!(笑)

コンさん
お誕生日 おめでとうございます。
[PR]
by 35sanko35 | 2007-02-19 23:59 | 女子アイテム♀

ペアーカップル

c0111017_20335911.jpg不思議♂と付き合い始めて
バレンタインで5年だYOっ。
(ちょっと嘘)

スタバのバレンタイン限定マグ
かわいいからプレゼントした後に
「持って帰ったら駄目」
と言いきったアタシは
な~んて意地悪な女子♀。

コレ スタバに持ってったら
コーヒー入れてくれるかな??
[PR]
by 35sanko35 | 2007-02-15 20:52 | 女子アイテム♀

叶姉妹アイテム☆

c0111017_1015698.jpgBath&Body Works
パッションフルーツの香り
がする shimmer lotion。
simeerの名の通りの
「きらめき」化粧水
いい匂いも去ることながら 
そのきらめき具合がいい感じ♪♪

薄着な季節になったら
大活躍しそうなアイテムですYOっ。




c0111017_10164385.jpgキラキラ輝く前に「薄着に耐えれる体型」
に持ってけるかが問題なんだけどぉぉ~(汗)
恭子さん 美香さん さんこさん
なれるかしら???
それは、これから春までの 
アタシの弱~い弱い意志にかかってる(笑)
このおやつが
スルメにでも変われば可能性はありますが・・・
[PR]
by 35sanko35 | 2007-02-12 10:44 | 女子アイテム♀

快適バスタイム

c0111017_2117326.jpg
このところ毎日愛用してる女子♀アイテムハウスオブローゼの入浴剤。
ローズよりも断然ラベンダーがお気に入りなのでラベンダーを入れたくってしょうがないんですが
同じ数を消費すべく ローズ→ラベンダーローズ→ラベンダーローズ→ラベンダー→ローズ
のサイクルで 我慢して使っています。 
快適バスタイムなのに コレってちょっとしたストレスだったりして。(笑)
[PR]
by 35sanko35 | 2007-02-07 21:37 | 女子アイテム♀


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧