<   2007年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

小腹にマグヌードル

今晩は食べる物がいっぱいだったにも関わらず どうしてもコレが食べたくって!!!
マグヌードルだって〜♪ちょっと小腹が空いたときにはいいかもね〜な商品でしょう♪
c0111017_1930170.jpg

c0111017_19321864.jpg
ラーメンに入ってると 子供だまし的なパンダだって無駄に嬉しいもんですっ!!(笑)
肉じゃが 酢の物 おから お味噌汁 鯖焼き。。。。カラダに良いものばっかだけど 
マグヌードルも食べたのは やはり食べ過ぎだあ〜。うぷっ。。。。。。。。。。。。
[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-30 19:38 | お酒とこだわり食品

LUSH後♪

行ってきます〜♨(サービスショット満載(笑))
c0111017_22113910.jpgc0111017_22115390.jpg










c0111017_221318.jpg
アタシの お肌は森のバターになりました♪
c0111017_22144444.jpg
今日はイチヂクぶどうの葉を使った「葉と花と」石けんもデビュー♡
コレ 好きかも!!  湯冷めしないうちに ねよーーーーーーーー。
[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-29 22:24 | 女子アイテム♀

LUSH LUSH〜♪

c0111017_2044247.jpg
今日はLUSHに寄って帰ってきました。
あと1日で6連勤から解放〜と思うとヘナヘナです。
今夜はアボバスに入ろう♪♪     今日は涼しいしお風呂が恋しいぞ〜お!!!
[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-29 20:04 | 女子アイテム♀

薩摩金時〜♪

最近食パン週間なのでスーパーのパンコーナーへの出没頻度増加中のサンコです。
c0111017_22131876.jpg
メーカーごとにいろいな食パンがいっぱい!!!
秋気分なので 今日はパスコの「薩摩金時食パン」にしました。
レーズン食パンとかバターたっぷり塗ると最高です♪そして安上がりです(笑)
お気に入りの食パンあればぜひ教えてください〜♪もちろんパン屋さんのでも。
プチメック2号店の食パン高いけど コレといって印象にはないなあ。
ベッカライビオブロートの食パンなら 高くっても食べたいなあって強く思うのに!
[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-28 22:20 | パンとお菓子

謎のM

c0111017_20452469.jpg
朝ウォーキングがてら歩いて出勤し始めてから見つけた謎のケーキ屋さん 
その名も「メルヘン館M」
どなたか ご存知の方いらっしゃいますか〜???
ウチの近所の山ノ内ってのはどんつき路地ってのが多くて行き止まりだらけの地域。
その区域の中にあるメルヘン館Mってのは 多分偶然では通りがかることがないので
かなり情報は少ないと思われるんですが ネットで1件の情報もないのはビックリです。
う〜ン謎のM
でもそんなMでアタシが知ってるの情報は3つ。言うならばスリーM(笑)
其の1。グッチ裕三似?のおっちゃんが店を一人?で切り盛りしているということ。
其の2。ショーケースらしいショーケースはなくって焼き菓子中心で売ってること。
其の3。ただ今栗の渋皮煮が「好評発売中」であること。(笑)
c0111017_2102496.jpg
今晩こそは寄って帰ってこようと思ったんですが
グッチ裕三似?のおっちゃんがなんか怖くってやっぱりお店に入れませんでした。
そしてこそこそ写真だけとってきました。。。。。(しかも超遠くから。。。。。)
[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-28 21:03 | 生活と日記

ティーブレイク

c0111017_22563486.jpg
6連キンでバテ気味です〜。

エディさんのジェラート屋さん 今晩寄ろうと思ったのに大繁盛
家でおとなしく棒アイスとなりました。
[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-27 23:00 | 生活と日記

ジャムだのはちみつだの。

c0111017_20422672.jpg
菓子パン週間はお休みして しばらく食パン週間にしようかな♪♪
c0111017_20425850.jpgc0111017_2043822.jpg










このジャムは 父ヒロシ君からもらったローズメイの桃ジャム。
ヒロシ君はここのローヤルゼリーを飲んでるようで桃ジャムは10個も買ったそう。
ここの製品はHPでも分かるけれど 本当にこだわってるな〜〜
自分じゃ絶対買わないから おこぼれが回ってきてラッキー!!ってところ。
このジャムならトーストじゃなくってふっかふかの生食パンのほうがあいそうかも〜
c0111017_20544571.jpg
はちみつは甥っ子シンちゃんの出産祝い返しでちょうだいしました♪
コレはトーストで+バターとすりごまなんかをあわせてもよいなーーーー♪

気分はうきうき♪♪でも明日の朝食は炊き込みごはんなの(笑)
[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-26 20:58 | お酒とこだわり食品

ど35さん いろいろな結果。

c0111017_2036766.jpg
最近流行ってるものをいろいろまとめてやってみました。
まずは「脳内メーカー」の次にきてるという「体内メーカー」
コレ非常に当たってます!実際弱いアタシの「肺」
そしていつもいっぱい入れすぎてる「胃」は きっとこんな色してるんでしょう(笑)

あと昨日顔チェキをやってみました。携帯でしか出来ない?んですが
自分の顔を写メして添付し female@kaocheki.jpにメールを送ると
有名人の誰に似てるかっていうのを判定してくれるというものなんです!!!

結果は 大満足でした!!
あ!実際のアタシを知ってる人。
この下の結果を見て嫌がらせのメールを送るのだけはやめてくださいよーーー!(汗)
占い結果くらい 自由に喜ばせてくださいっっっ(笑)
c0111017_2046515.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-25 20:48 | 生活と日記

家に帰っても名古屋

c0111017_20144733.jpg
山ちゃんで手羽先を買って帰りたかったのですが名駅近くのお店がよく分からず
でも 手羽先が諦められなったので京都でもお馴染みのさんわ屋で「手羽先から揚げ」
を買って帰ってきました。
c0111017_20112761.jpgc0111017_20153575.jpg










サンマも鮎も食べるの上手いけど手羽先はあんまり上手じゃないかもーーー?
手も口の周りもベットベトにして食べてました。なかなか美味しかったので
また伊勢丹で買お〜っと。   WITH「純子さんのぬか漬け」の親父風ご飯でした。
c0111017_20173782.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-25 20:20 | お酒とこだわり食品

名古屋 池下が熱い!!〜食後編〜

お店のマダムに京都から来たんです!って話をすると
「じゃあ是非セントラルガーデンを覗いてってください」と教えていただいたので
食後にフラっと覗きに行ってきました〜!!!
そもそもセントラルガーデンってなんだ???っていうと 
京都でいう三条京阪のKYOENといったところかな。

この施設内に入るとまずあるのが落合シェフの「ラベットラ」
今日はお休みだったみたいですがやはりすごい人気のようでお店の前にはこんな張り紙が。
c0111017_2119227.jpg

続いてその隣は有名な中華料理 「梨杏茶樓」。ここもぼちぼち流行ってます。
c0111017_21214923.jpg
続いても有名どころパリの「メゾンカイザー」。パン屋なのにOPENキッチン!
c0111017_21261833.jpg
「フォルティシモ アッシュ」は初めて聞くな〜と思ってたんですが 
なんと辻口さんのお店でした〜! びっくり!!!
c0111017_21292593.jpg
成城石井ではいろいろ買い占め 本日池下を大満喫!!
c0111017_2132348.jpg

[PR]
by 35sanko35 | 2007-09-24 21:34 | 生活と日記


ちくわの名産地豊橋女子♀現在京都に住むサンコと申します。


by 35sanko35

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

オク治療室のブログ。
4月30日更新しました

ブログパーツ

カテゴリ

全体
35の自作
パンとお菓子
カフェと外ごはん
女子アイテム♀
生活と日記
お酒とこだわり食品
被服?製作
団子よりお花
当たった〜!!
ベイベ〜
サンキチ写真
未分類

検索

お気に入りブログ

vege dining ...
Hiro's Sweet...
お八つと、テレビ欄
オクブロ    京都|オ...
Italy日記

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧